【R18】お猫様のお気に召すまま

環名

文字の大きさ
上 下
71 / 73
【bonus track】

発情期とえっち③**

しおりを挟む
「…キアラ、かわい…、そんなに気持ちいい…?」
 ヒー様は、まだ、気持ちよくなっていないようで、またゆっくりと腰を動かして、キアラのなかをヒー様のもので擦り始めた。

「にあぁ、いい、れす…」
 まだ、ふわふわとした感覚が抜けなくて、キアラの口からは言葉が上手に出てこない。
 そのキアラの頬を、ヒー様はさらりと撫でて、撫でているのとは反対の頬に、軽く口づけてくれる。
「呂律、回らないくらい、気持ちいいんだ…。 嬉しい」


「んなあぁ」
 けものじみた声が上がってしまって、恥ずかしいのだが、ヒー様はおかしいとも思わないらしく、キアラの尻尾の付け根を撫でつつ、猫の耳をはむはむと食み始めた。


「避妊具してるのと、全然違うね…。 キアラのナカ、俺のにちゅうちゅう吸い付いてきて…。 もう、出ちゃいそう…」
「あ、にぁ」
 出ちゃいそう、と言われて、キアラの身体は、無意識のうちに反応する。


 ヒー様を受け入れているところが、きゅうううう、となったのだ。
 あ、また、気持ちよくなってしまうかもしれない、と思ったキアラは、身体の中心に力を入れて、ヒー様の首に縋りつく。
 途端、ヒー様の身体も、ビクリとした。


「あ…出る、…っ…」
「んにゃぁぁぁ…」
 ヒー様が、ぐっとキアラの奥に突き込んで、ぶるっ…っと震えるのに合わせて、キアラも身体を跳ねさせる。
 ただただ、気持ちよくて、呆然としながら、お腹がびくびくとして、ヒー様を受け入れている身体の中心が、ヒー様を飲み込むように動いているのがわかる。


 ぼんやりとしつつ、ぐったりしたキアラが、ヒー様の身体の重みを感じながら、胤を注がれていることに気づいたのは、少し後のことだったのだと思う。
「…あつい…びくびく、してます…」
「…キアラのナカも、ずっときゅうきゅうしてるね…」
 思ったことが、唇から零れていたのだが、それを聞いたヒー様はふふっとキアラの耳元で笑って、キアラの耳に口づけながら、内緒話でもするように囁いてきた。


 ぴくっと震えつつも、キアラはそっとお腹に手をやって、微笑む。
「…ヒー様とキアラの赤ちゃん、できたでしょうか?」
「できるといいね。 きっと可愛い」
 そう、微笑みを返して、キアラの唇に啄むようなキスをくれたヒー様は、そっとキアラの上から身体を起こす。
 そして、膝でずり下がるようにして、キアラの中から出ていった。


「ん…」
 引き抜かれる間にも、ぞわぞわして、声を漏らしたキアラの体内を、何かが伝っていく感じがする。
 お花がまた来てしまったのだろうか、とキアラは慌てて脚を閉じつつ、お尻の方から手を伸ばして、零れた体液を指先で掬う。


 それを目にして、キアラは驚いた。
 キアラの手についたのは、白い液体だったのだ。


 それで、キアラの頭の中で、いつもヒー様がつけた避妊具の中に吐き出されていた液体と、今キアラの体内から零れ出た液体が繋がる。
 だから、キアラは慌てて身体を起こした。


「! 大変です、ヒー様! ヒー様がキアラのなかに出してくれたのに、出てきてしまいました」
 それを聞いたヒー様は、なぜか、顔を逸らしつつ、片手で顔を覆ってしまった。
 だから、ヒー様が今、どんな顔をしているのかはわからない。

 キアラは赤ちゃんができないかもしれないと慌てているのに、ヒー様のその反応はどういうことなのだろう。
「ヒー様!」
 キアラは少しむっとしながらヒー様を呼んだのだが、次の瞬間には目の前に影が落ちて、キアラは目を白黒させる。


 どうやら、キアラはヒー様に抱きしめられているらしい。
 ヒー様は、キアラの身体を抱きしめながら、溜息交じりの声を出した。
「キアラが可愛くて、本当困るよ…。 出したばっかりなのに、またっちゃった」


 それを聞いて、キアラは俄然やる気になる。
「では、もう一回しましょう。 次は、絶対に出しません」
 お腹にきゅっと力を入れていれば大丈夫なはずだ、と意気込むキアラの耳元で、ふっと吹き出すような音がした。


「出さないっていうのは、きっと無理だよ」
「どうしてですか。 キアラは、ヒー様の赤ちゃんがほしいのに」
 むっとするキアラの腰を抱きよせて、膝で立たせ、ヒー様のもので濡れたキアラの入口に、ヒー様はそっと自身をあてがう。
 そして、意味ありげに、艶っぽく微笑まれた。


「キアラのここは、お尻とは違うから。 それに、零れ出ても、問題ない。 これが直接キアラのここにキスしただけで、赤ちゃんはできるかもしれないんだから」
「そ、そうですか…」
 脚の間に当てられたヒー様がじれったくて、キアラは腰を前後に動かしたり、落としたりしたくなってしまう。


 とりあえず、ご主人様がキアラのなかに出してくれた、あの白い液体が出ていっても、赤ちゃんはできる、ということは理解したので、一安心だ。
 あれ、でも、それではどうして、キアラはヒー様ともう一回をしようとしているのだろう?
 と考えるキアラが疑問を口にする前に、ヒー様のものはキアラを貫いて、キアラから考える力を奪ってしまったのである。

しおりを挟む

処理中です...