アシュターからの伝言

あーす。

文字の大きさ
210 / 313

ワクチン後遺症で、霊能力者が悪魔?が憑く。と言ったらしい件について と、グレードアップ

しおりを挟む
ワクチン後遺症と言うか、接種者には
霊能力者が見たところ
悪魔憑きになった。

と言うのを、信用出来る情報源、2箇所から聞いたんですけど。

実は最近、シェディング被害が激減しました。
と、言うのも、私は霊能力がないんですけど
脳内チャンネル変えると、エネルギーとして見える。

具体的に言うと、黒いもやに見えるんですね。

当然黒いもや、って言うのは、嫌なエネルギーです。
最近、この黒いもや、は、霊能力者らは
悪魔だったり悪霊だったり
に見えてることを知りました。

私の見え方は一様に黒いもや。
なので、どんだけざっくりだ。
って事なんですね。

で、霊能力者にはちゃんと、ざっくりの黒いもや、じゃなく、悪霊とかに見えるので
払い方も分かるらしいんですね。

私は黒いもやに見えてるので、吹き飛ばすというか
浄化してみたんですね。

すると…その辺りにいたら、猛烈にチクチクしてたのが。
払うとチクチクが消える。

で、信用出来る情報源の一人が
霊能力者が接種者に憑いてる悪霊をはらったら
回復しちゃった。
と言うのを聞いて
「え、マジ?」
と思ってたけど、黒いもやを浄化して取り除いたら
チクチク消えてシェディング被害激減したので。
あるのかも。
と思っちゃいました。

私の場合、黒いもや
として見えてるので取り除けるんですけど
一般の方は、多分悪魔とか悪霊が嫌いそうな
周波数の音、を出す物
とかで、払えないかな。
と思ったりしました。

現在、後遺症回復のため
納豆が良い
とか緑茶
とか出てますけど
この、エネルギーの分野でも
私的には、黒いもや
霊能力者からは、悪魔、悪霊
を払うのに、こんな音がいい。
とか、鐘がいい。音叉が良い。
とか…効果のあるグッズとか(詐欺じゃなくマジで)
出回り始めると、かなり浄化が進むんじゃないか

って思い始めました。

もうずーーーーーっとシェディング受けていたので
しかも、周囲がいつもチクチクまみれで
目や鼻、喉に来るわ。
食べ物にも憑いて、不味いわ。
服について、洗濯してもなかなか取れないわ。
室内の掃除も、消毒液(ハイター系)で拭きまくらないと。
でホントにくたくたで
消毒しまくりで疲れてたので。

去年から、何とかこれ、一掃出来ないかな。
そういう能力、あったらいいな。
あ、無いと、消毒疲れでいつか倒れておだぶつだな。

…一時真剣にそう思ってた時。
アンドロメダが来て
「あなたと猫達、私がこちらの宇宙船に引き上げます」
と言っていて…。

…つまり、消毒疲れで私が倒れ
猫も私もおだぶつかも。
は疲労困憊の中、思ってたから…。
察して、言ってくれていたんだな。
と。

今では分かります。


ありがたいことに、一掃したい。
までは能力無いけど
払い方が分かって以来、チクチクまみれで、消毒しまくらないと収まらない。
事態が回避出来ました。

今では消毒液振りまく代わりに
黒いもやを吹き飛ばしまくることで。
健康維持でき始めました。

今でも、食器や洗濯は消毒液使ってるけど。
チクチクし出すと
脳内チャンネル切り替え
黒いもやを見つけ
払うことで。
喉チクチクが無くなりました。

ずっとチクチクで、ピリピリしてたけど。
もうチクチクとか接種者で、ピリピリしなくて済むのは
本当に安心です。

うーん、本当にありがたい。

多数回接種者で、猛毒吐き出す人間が増えてるから
よけいに。

人間って…ピンチになると、グレードアップ
出来るものなんですね…。

PS
全壊(前回。変換が面白いのでそのまま)の記事、ゆめさんがURL間違い指摘して頂いたので
修正しました。
編集したら、アドレス変わっちゃってたわ…。
すみませんでした<m(__)m>
しおりを挟む
感想 37

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...