森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
208 / 418
記憶を無くしたレジィリアンス

デルデとの一時を、楽しみ始めるレジィリアンス

しおりを挟む
 少し時間が戻って、デルデとレジィが寝室に消えた、夕食前の夕刻。

デルデは寝室の扉を閉めると、レジィが腰に抱きついて来るので、屈んで囁く。
「…欲しい?」
「…凄くうずうずする」
「お尻の奥?」
レジィは抱きついたまま、頷く。

デルデはレジィを寝台に導くと、座らせて横に座る。
「…凄く、欲しい?
今直ぐ?」

レジィはデルデを見上げる。
「してくれるなら…ゆっくりでもいい」

デルデロッテは頷く。
そして自分のガウンを脱ぎ始める。
「…今日は服を脱いでしない?」

レジィは途端、頬染めた。
「…全部、脱ぐの?」
「恥ずかしい?」

レジィは愛らしい顔をして、デルデを見つめる。
「違う。
脱ぐとデルデ、凄く男っぽいから、どきどきする」

デルデはまた、くすっ!と笑った。

「でも肌の温もりって、気持ちいいと思うんだけど」

言われて…レジィは突然、色白の…青年が思い浮んで…戸惑った。
肌が…触れ合った気がした。
けれど…他に触れた感触が蘇ると、総毛立つようにゾッ…とする。
誰かが…乱暴に腕を掴み、腰を抱いた。
一人じゃない、複数の男。
逃げられなくて…怖い!

「…僕……僕、凄く怖かっ…た。
僕………」

デルデはすっかりガウンを脱いで、レジィを伺う。
記憶を辿るように…ぽつり、ぽつりと話し出すレジィを。

「何が…怖かった?」

尋ねると、レジィは俯いたまま、微かに震え出す。

それでデルデは囁く。
「…今は…怖い?」
レジィは首を横に振る。
そして顔を上げ、デルデを見つめた。

「デルデと一緒だし…エウロペも、テリュスもエリューンもいる…」

それでデルデは背を寝台に倒し、腕を組んで枕にし、頭を乗せて尋ねた。
「エウロペ達のことは?
完全に思い出した?」

「うんでも…」
「でも?」

レジィは横の…寝台に仰向けで横になってる、デルデを見る。
見事に引き締まった…肩、胸…そして腹。

思わず身を倒し、デルデの胸に倒れ込んで縋り付く。

「…デルデ…あったかい…」
「うん」

レジィは身を少し起こすと、デルデの胸や肩、盛り上がる筋肉に、そっと口づけた。
デルデがぴく…と動くので、レジィは聞く。

「…くすぐったい?」
デルデは凄く整って綺麗な顔の、けぶるまつげの奥のキラリと光る濃紺の瞳を向け、悪戯いたずらっぽい表情で笑った。
「…少しね」

けれどレジィはその時、とても辛い記憶が突然思い浮ぶ。
「…僕…どうして口で出来ないか、思い出した」
デルデは肌にキスしてたレジィが、身を少し起こしたままそうつぶやくのを見て、豪奢な金髪の、頭を優しくなぜる。

「…ムリに…口に…入れられたの。
気持ち悪いの。
息が出来なくて…臭いの」

デルデは、くっ!と笑った。
「そいつ、最低」

レジィはデルデの顔を見る。
デルデはレジィを見ると、笑いながら告げた。
「口でして欲しいなら、綺麗にして臭く無いようにしないと。
してくれる相手への、礼儀だ」

レジィはきょとん。
とした。
「…そうなの?
でも僕…は、臭く無かった?」

デルデは笑った。
「レジィのは、ちっちゃくて可愛い」

レジィは頬を膨らませて怒る。
「…まだ小さいもん。
デルデよりも」
言った後、慌てて付け足す。
「背のことだよ?」
「うん」

レジィは突然思い出し、デルデの上に乗ってる。と気づく。
「…ごめん、重い?」

「抱きついてくれたら、重く無い」
レジィは笑って、また顔をデルデの肌にぴたっ!と付けて、笑う。
「…凄く…素敵」
「筋肉が?
エウロペとは、裸でひっついたりしないの?」
「…えっ…と……」

レジィは思い出して、囁く。
「…エウロペはデルデより、もっと大人な感じで、凄く…筋肉いっぱいで…。
凄く…男っぽくって超越した感じで…僕ちょっと、怖くて」
「筋肉、怖いの?」
「…うん。
力強くて、僕の事簡単に捕まえて、逃げたくても…出来なくなるから」
「…捕まって…怖かった事、たくさんあった?」
レジィはこくん。と頷く。
「…腕引っ張られて。
痛かったけど…もう片手にナイフ持ってて。
うんと、大きなナイフで、めちゃめちゃ怖くて。
それ、僕に…突き刺そうと振り上げた」

デルデは湯船で見た、レジィの裸を思い返す。
「…でも斬られた傷、どこにも無いよね?」
「わかんないけど突然血が…飛び散って。
エリューンが僕の手、引っ張った。
その後エウロペが、僕捕まえてた男に向かって…エウロペは僕に、背を向けて。
エウロペの背で見えなかったけど…。
でもエリューンがぐいぐい引っ張って。
僕…そこからエリューンと一緒に、走った。
捕まえようとした大人の男、前とか横に居るんだけど。
エリューンは全然怖がらないの。
僕より少し大きいだけなのに」

デルデは肘を付いて、身を少し起こす。
「…捕まえようとする男が、いっぱい居るのに?」
「僕、振り向いて見たら、みんな血を出してた」
「捕まえようとする男が?」
レジィは頷く。
「遠くの横に、テリュスがいて。
走ってたら横に、一緒に走って来て。
僕その時なんとなく…血が出て男達が僕の事捕まえられなかったの、テリュスがしたのかな…って」

「どうしてそう思った?」
「…テリュス…短剣とか小さな弓、凄いんだよ。
全部当てちゃうの」

「…なるほど」

「…直ぐ、エウロペも後ろから走って来て。
まだ捕まえようとする男、肘でど突いて吹っ飛ばしてた。
僕…わくわくした。
怖かったけど…エウロペとエリューンとテリュスがいたら。
もう全然、怖く無くなるから」

そして、肘付いて少し身を起こすデルデの胸に顔をすり寄せ、囁く。
「凄くうずうずして来た」
「お尻?」
「うん…デルデ、勃ってない?」
「…ええと…」

レジィは手を下げ、そっ…と手でデルデの股間に触れる。
柔らかく握り込んで、擦り始めた。
「…気持ち…いい?」
「うん…」
「どうしたら、もっと興奮する?」

デルデは胸にレジィを乗せたまま、身を起こして腕をレジィの背に回し、支えて顔を見つめ、囁いた。

「キスしたら」

それでレジィは、デルデの首に腕を回し、顔を上げてデルデの唇に、キスした。
深く唇を重ね合い、レジィがまた、可愛らしい舌を入れてきた時。
今度デルデは、情熱的に舌を絡ませた。

「…んっ…」

まるでデルデの熱が移ったみたいに。
レジィは体が火照り始め、身をいざらせる。
手でデルデの一物に触れながら…固く、脈打ち始めるのを感じ、そっ…と足を持ち上げ、跨いで…デルデの腰の上に乗ると、ガウンの裾をはだけてお尻を下ろしながら…デルデの先端を蕾に、押し当て始めた。

デルデが唇を離す。
レジィは目を閉じ仰け反って…蕾にゆっくりデルデの一物を埋めながら、たまらないように睫を震わせた。

「…気持ち…いい?」
狭い内壁にぴっちり包み込まれ…そう聞くデルデの声も、低く掠れてる…。

「うん…凄く…。
ぁんダメ…っ!
デルデ、突いて?」
「…うん…」

デルデも煽られきって、レジィの背を抱き込んで身を返し、レジィの背を寝台に押し倒す。
繋がったままレジィの腰を抱き、寝台から出るほど引き下げると、腿をうんと上に持ち上げ、そのまま突き始めた。

レジィは腰に絡まるガウンの紐をほどき、身を起こしながら肩から滑り落とし、腕を回してデルデの首に、縋り付く。

裸で抱き合うと…直接デルデの筋肉を感じた。
凄く…逞しくって…熱くて…ぞくぞくした。

デルデがレジィの腿の下に腕を回したまま、背を抱き込んで腰を突き入れる。
激しいのに…どこか、甘い…。

「…ぅ…んっ!
デルデ…デル…デ…。
デルデぁあっ!!!」

以前はこんなに甘く、感じなかった。
突かれるとたまらなくって…レジィの瞳が潤み始める。

「んんっ…ぁ…あっ!!!
あんっ!!!」

「…もうイく?」

デルデの声。
レジィは首に縋り付いたまま、微かに頷いた。
「…んっ…っあ!!!」

びくびくっ!と身が痙攣する。
脳天が、痺れてたけど…甘い感覚は纏わり付いて…。

その後ぐったりした体を下ろされ、背に柔らかい布団の感触を感じた後、デルデの優しい唇が唇に触れた時。

甘い感覚に、酔ったみたいになって…。

レジィは倒れ込んで来る裸のデルデに、抱きついた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,757pt お気に入り:10,289

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,796pt お気に入り:137

調教

BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:145

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:2,280pt お気に入り:257

処理中です...