上 下
114 / 240
第7部 真の医学と科学

残留農薬除去、消臭除菌にいい「ホタテパウダー」、主婦の知恵が凄い

しおりを挟む
農薬つき野菜や果物を買ってしまったとき
https://www.facebook.com/kitigaii/photos/a.1822464901373070.1073741828.1822066864746207/2017836578502567/

魔法の粉!ほたて貝殻粉末の6つの効果と使い方。
http://soyokazesokuhou.com/hotate/


 FBなどで活躍する、アマゾンナンバーワンベストセラー本も多い内海聡医師のセレクトショップなどで「ほたて洗いたい放題」という商品がある。

 これ何なんだろう?と思っていたが、残留農薬除去、消臭除菌などに使えるホタテパウダーらしい。
 人気商品でアマゾンでも楽天でも売ってる。

 ホタテパウダーを水に少量混ぜると「強アルカリ水」ができる。
 これで野菜や果物を洗うと、残留農薬が浮いてきて除去できるらしい。
 僕も農薬対策どうしようかと思ってたら、すでにありました。

 台所や生乾きの衣服の消臭、除菌にも使えるし、洗濯機に入れると洗濯槽のカビ取り剤にもなる。
 たぶん、主婦の方には常識なんだろうけど、福島原発の内部被曝対策も含め、主婦の知恵というのは凄い。

 福島県辺りで県外避難する主婦、職を変える勇気がない企業奴隷の旦那さんの離婚などのケースが多いようだが、圧倒的に旦那さん馬鹿だなと思う。

 小林真央さんの乳がんとか、中村獅童氏の肺がん(最近の肺がんの増加率が異常でタバコのせいだけでは説明できない)などの芸能人のガン多発は福島原発由来の食品汚染、内部被曝(肺がん増加の真相?)、牛乳(乳牛に与えられる女性ホルモン過多が乳がんリスクになる)、パン食(海外では使われてない発がん性物質が日本では使われている。特にランチパックなどは最悪)などの原因が考えられる。

パン
https://www.facebook.com/kitigaii/posts/2017837395169152

牛乳神話
https://www.facebook.com/kitigaii/posts/2013131608973064

山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請(今は臭素酸カリウム使ってないというが怪しい。残留少ないという話とか、表示義務逃れがありそう)
http://biz-journal.jp/2015/09/post_11512.html


ヤマザキパンは本当にカビないのか?調べてみた(臭素酸カリウム使うとパンがソフトになる。パン業界の歴史が興味深い。硬いパンがいいと思うが)
http://www.pasonisan.com/sitemap/yamazakipan.html


 そんなことは初めて聞くという方は僕のエッセイでも読んでもらえればいいが、日本全国の主婦の方には僕の書いたことなど常識かもしれないと思う。

 洗脳社会を生き抜くためには、これぐらいの話は常識であり、牛乳とパンなど朝食で食べてるようでは、ガンで早死にするのは確定とも言える。
 牛乳はカルシウムがあって体にいいはず……あ、全部嘘でした。神話でした(笑)
 中には免疫、治癒力が半端ない人もいるのだが、天然である(爆)

 日本人なら味噌汁とごはんがいいのです。
 というか、日本の伝統食に回帰することが健康への道であり(そこにも罠があるのだが)、漢方とか(医者も最後に頼る)、薬草の知識、未病の治療が重要になってくる。

 そちら方面を研究して真の医学への道を探っていきたいです。
 医者でもないのに、一般人は苦労します。

 医者の99%が抗がん剤を拒否するというが、医師、製薬会社社員に対しては抗がん剤義務化法案を作って欲しいものです。
 まあ、米国の操り人形の厚生労働省が悪いとも言えるが、731部隊、敗戦処理とかA級戦犯問題とか、戦後、弱みを米国に握られてるのか、利権を与えられてるかでしょうね。
 子宮頸がんワクチン導入のお礼の政治献金とか、賄賂とか凄いんだろうね。


 内海聡医師ががん三大療法に頼らないがん対策本出したので紹介しますが、今の社会が築地や豊洲市場問題にあるように社会毒にまみれてるので、根本解決はなかなか難しい訳です。
 乳がん患者の食事にパンと牛乳だしてくる病院の医者は馬鹿なんだけど、医者自体が医学部で洗脳されてるというか、150年前から日本人全体が多重洗脳されてるので(明治維新、GHQ、電通、マスコミ洗脳というか教育?)、それは仕方ないのです。

 今の日本社会、世界全体を覆いつくす洗脳(教育ともいう)を見抜くのは骨が折れる作業で、僕らは生まれた途端に洗脳教育(常識とも言う)されてるので、洗脳のない世界を知らないのです。

 それが洗脳だとさえ知らない教育者がほとんどだと思います。
 学校そのものが洗脳機関(教育機関ともいう)であることを理解してる教育者は稀でしょう。
 それほど根の深い問題なんですね。

 僕が何を言ってるかさえ、多くの人は理解できないと思いますが、そういうことなんで。怖いよね。

 ただ、主婦の方は本能的に、暗黙知的に理解してる方が多いと思う。
 無知の知というか、自分は頭がいいと思ってる人ほど洗脳が深くなる。

 自分は何も知らないかもしれないと思うことが大事です。

 現代社会のように社会自体が狂気に覆われてる時に、正常の思考をもつのは大変だなと思います。


内海聡の「大ウソ医学」にだまされない極意 (内海聡の医学不要論DVD付録100分) ムック – 2016/11/2
内海 聡 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4837664075/


『医者に頼らなくてもがんは消える』発売♪
https://www.facebook.com/kitigaii/photos/a.1822464901373070.1073741828.1822066864746207/2017838281835730/

『医者に頼らなくてもがんは消える』発売記念サイン会&ミニ講演会
日時:8月2日19時(開場18:45予定) 
場所:芳林堂書店高田馬場店 (FIビル8Fイベントホール)
ベストセラー連発の現役医師・内海聡先生の初のがん本発売記念にサイン会&ミニ講演会を開催いたします。7/16発売予定『医者に頼らなくてもがんは消える』内科医の私ががんに罹ったときに実践する根本療法』を芳林堂書店高田馬場店にてお買い上げのお客様先着70名様に参加券をお配りいたします。参加券は電話(03-3208-0241)、メール(baba@horindo.co.jp)でも承っております。
https://www.horindo.co.jp/20170630-6/


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者 坂崎文明
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:305

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,245pt お気に入り:3,013

霞んだ景色の中で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:334

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:92

処理中です...