上 下
17 / 17

大団円

しおりを挟む
 薄水色の空の下、桜の若葉が揺れている。そんなか、穂乃香は人の少ない公園のベンチにぼんやりと腰掛けていた。

 あれから牧村は別の所からも傷害や恐喝で訴えられ、挙げ句の果てには定期点検で顧客の車両を故意に傷つけて修理代を水増し請求していたことも発覚したため、当面は外に出られない状況になった。

 美優の父親は入院後徐々に回復し、リハビリにも積極的に参加している。母親は家に戻り、ときおり見舞いにもついてくるようになったそうだ。

 そして、美優本人は――

「穂乃香さん、お待たせしました」

 楽しげな声に顔を向けると、美優がはにかみながら手を振っていた。
 黒いショートボブに控えめな化粧、清楚な印象を受ける紺色のワンピース。以前の姿が嘘のように派手さはない。それでも、以前よりずっと魅力的に見える。

「すみません、せっかくのデートなのに寝坊しちゃって」

「気にしないで。時短になったとはいえ働きながら夜間大学、しかも教職コースなんて大変なんだし」

「たしかにちょっと忙しいですが、これも夢に近づくための一歩ですから」

「そっか。なら頑張らないとね」

「ええ! せっかく穂乃香さんのおかげでここまで来られたんですし!」

「いや、美優が頑張ってきた結果でしょ」

「ふっふっふ、『不幸になるならないは、全部自分の責任』って言い放った人にそう言われると、なんだか誇らしいですね」

「う……、またそんな昔の話を持ち出して……」

「あはは。ごめんなさい」

「昔の話ついでに、失禁のことを今さらバラしたりしないでよね?」

「大丈夫ですよ。穂乃香さんが浮気しないかぎり」

「それなら、バラされる心配はないか」

 悪戯っぽい笑顔を浮かべる美優の頭を撫で、穂乃香はゆっくりと立ち上がった。

「でも、心配だから久しぶりに『口止め』でもするとしますか。何か食べたいものはある?」

「じゃあ、クレープが食べたいです!」

「分かった分かった。じゃあ、行こうか」

「はい!」

 温かく穏やかな風に吹かれながら、二人は手をついないでクレープ屋へと向かった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

千曲 春生
2024.04.30 千曲 春生

とても読みやすかったです。
衝撃的なはじまりから、王道シンデレラストーリーがとても魅力的でした。

鯨井イルカ
2024.04.30 鯨井イルカ

お読みいただきありがとうございました!
どうしようもない始まりかたの話でしたが、楽しんでいただけたなら幸いです!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,001pt お気に入り:1,522

私と元彼と新しい恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:16

マッチングアプリの狼とレンタル彼氏のうさぎちゃん

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:86

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:4,488pt お気に入り:1,401

【R18百合】会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:0

【R18】文学少女とセックスしたら……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。