30分間を噛み締めて

うさみち

文字の大きさ
上 下
1 / 1

30分間を噛み締めて

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

じゅんちゃん100%

返信不要です。勝手で申し訳ありませんが、体調悪かったらすぐブロックして読まずに捨ててね!

症状も違って何の参考にもならないかもしれないけど、俺が病気で苦しんでた時に立ち直った話をチョコっと書きます。

癌で仕事も家庭も全部失って、正直死にたいなと思った事があったんだよね。その時に癌についてネットを見てたら小児がんにかかってる13才の男の子の記事が載ってたの。

その子は極めて生存率が低いんだけど、前を向いて努めて明るく生きてるの。その記事読んであまりに自分が情けなくなってさ。本来大人の俺がそういった子供達に勇気を与えなきゃいけないのにね。


小児がんの子もだし、俺の友達で13才で事故で亡くなった子もいたよ。あなたも俺も他のみんなもいずれ必ず病気と闘わなきゃいけない時が来るんだよね。俺も最近、胃や胸が痛くてさ、ひょっとしたら次の検査で癌が再発してるって言われるかもしれない。でも今はそれがどうした知るかバカやろうって感じだよ(笑)。あなた一人じゃないよ。みんなで一緒に病気に立ち向かっていこうね!


入院中精神的不安が出た時に、大貫妙子さんの曲をよく聴いてたね。彼女の声ヒーリングパワーがすごいの。「横顔」とかすごく癒されました。まぁご参考までに…

うさみち
2022.08.25 うさみち

いつも心温まるご感想をいただいてありがとうございます。
このご感想いただいたとき、心がとても温まり、そして心が軽くなりました。
返信不要とのことでしたが、ご恩にお応えしたいと思い悩んだ末に返信させていただきました。
本当にありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。