ことば遊びも程々に

硫酸くん

文字の大きさ
上 下
8 / 42

尻取り合いも程々に

しおりを挟む
ちー「あー…暇だー」

テント「暇だよねぇー…」

どっと「大吉君…」

大吉「なぁにぃー?」

どっと「上半身と下半身で対決してみてよ」

大吉「なんなんその発想!?」

ちー「とりあえず大吉、ふりかけろよ」

大吉「なにをぉ!?」

ちー「なんか魂的なもんだよ」

大吉「寿命をご飯にパラパラかけろってか…」

テント「か…『過激な要求』」

どっと「『受けの運命』」

大吉「受けちゃうし!」

ちー「い、か…『イジメ、カッコ悪い』」

大吉「ちー君が言うん!?」

テント「『今帰ったぞぉ、いるかぁ?』」

どっと「『あ、あら、あなた…今日はお早いおかえりなのね』」

ちー「『ねーママぁ、ご飯まだぁ?』」

テント「『あのさー、1日中家にいるんだろ?飯くらいしっかり作ってくれよな』」

どっと「『なによ!?私が家事をサボってるって言うの!?』」

ちー「『のりご飯はやだよぉ、のりご飯は飽きたよぉ』」

テント「『おい、ちーにのりご飯しか食べさせてないのか!?』」

どっと「『家計が苦しいのよ!仕方ないでしょ…』」

ちー「『ヨーグレットが食べたいよぉ、ヨーグレットが食べたいよぉ…』」

テント「『おーし、わかった!パパとご飯食べに行こうな!』」

どっと「『なによ…2人で行ってくればいいじゃない!!』」

ちー「『いやだ!ママも一緒がいい!!それともママ、あのおじさんの所に行くんでしょ!?』」

テント「『よくも浮気なんて出来たなぁ!?どっと!』」

どっと「『止めないでよ!私だって寂しかったのよ…あなたは仕事で家事も育児も全部私に任せっきりで…』」

テント「『でも仕方ないだろ!?俺が稼がなくちゃこの子は誰が食べさせていくんだ!?』」

どっと「『抱いてよ…』」

テント「『よせよ、子どもの前だぞ』」

ちー「『増税反対!増税反対!』」

どっと「『いいから!私のこと愛してるんなら…抱きなさいよ!そして優しく愛してるって言って…!』」

テント「『てっきり、君にはもうその気はないと思ってたんだ…ごめんよ寂しい思いさせて…愛してるよ』」

どっと「『呼んで!名前も呼んで!』」

テント「『デレデレすんの…嫌いじゃないぞ!』」

ちー「『その日、2人は燃えるように愛し合ったとさ』」

キーンコーンカーンコーン

ちー「おっ、もうこんな時間か…そろそろ帰るか!」

どっと「いやー充実した活動だったね!」

テント「帰りマックでも食べてかない?」

ちー・どっと「いいねぇー!」



大吉「………はっ!待ってーやぁ!置いてんかんといてぇー!!」
しおりを挟む

処理中です...