セリフ集

ツムギ

文字の大きさ
上 下
2 / 5
女キャラ

セリフ 女キャラ(番号付き21〜40)

しおりを挟む
21、一緒に
「最近は寒くなったり暑くなったり、寒暖差が激しくていけないね…。君は暑いのと寒いの、どっちがマシ?私はどっちにも苦手。今までは夏と冬が苦手だったのに、春と秋もダメになりそう…。……でも、こうして貴方と過ごす事が増えていったら春も夏も秋も冬も…少し楽しくなりそうって思う私がいるの。…ねぇ、これからも一緒にいてくれない?」

22、手作りクッキー
「ねぇねぇ、これ食べてみてくれない?手作りクッキーなんだけど…。え!?わ、私の手作りじゃないよ!い、妹!そう、妹…。妹が作ってみたんだけど、作り過ぎて困ってたから持ってきたの…。味は、どう?……美味しい?や、やったぁ!…あ、違っ、今のは……そう言ってもらえて妹も喜ぶだろうなって……。え?次は私の作ったのが食べてみたいって…?ま、任せて!とっても美味しいクッキー作ってあげるから!」

23、おはよう
おはよー、今日はすっごく眠いや…。やっぱ昨日夜更かしでゲームしちゃったからかなぁ?え、寝癖?どこどこ!?…もう分かんないって、何処が寝癖になってんの?…顔が近い?ふふ、それはわざと♪

24、視線
ねぇ、さっきから私の事見てない?視線が鬱陶しいんだけど。…え、今日の服装が可愛いから?…何言ってんのよバーカ

25、励まして?
今日は何だか元気が出ないなぁ。…ねぇねぇ、頭撫でてくれない?…何であんたが恥ずかしがってんのよ。私は恥を覚悟で言ってんのよ?…あんたに頭撫でられるとちょっと元気でるのよ…

26、妹からのお願い
お兄ちゃん(お姉ちゃん)、今日は一緒のベッドで寝てください…。実はさっき怖いテレビ番組を観ちゃって…。駄目?今日だけだから…お願いぃ

27、先生に質問
先生、質問なんですけどぉ。ここが分からなくてぇ……。あー、なるほどー。ありがとー先生。ねぇ、もう一つ質問していい?先生って、好きな人いる?

28、告白
あの、ずっと前から好きでした。私と付き合って貰えませんか?

29、本当に?
私の事が好き?…え、嘘でしょ?こんなガサツで女子力のカケラもない私なんかに告白!?ねぇ、嘘なら嘘って言って?…嘘じゃない?ほんと?…真剣に考えちゃうよ?いいの?

30、図星
ねぇ、君ってぇ私の事好きでしょ?ふふ、その顔図星なんだぁ?…何で分かったかって?顔に書いてるんだもん。私も君の事ずっと見てたから分かるんだぁ

31、贈り物
お母様、この綺麗なネックレスはなんですか?…お父様から頂いた物なんですの?へぇ、とっても素敵ですわね!私にもいつか、素敵なプレゼントを贈って下さり、永遠の愛を誓う相手が訪れるでしょうか?

32、秘書
社長、この後のご予定をお伝えしますわ。…え?いつも気を張って疲れないか、ですか?気遣いは嬉しいですが、私はこれが仕事ですので。それに貴方の側だから頑張ろうって思えるんです。心配は無用です

33、メイドさん
あ、おはようございます、坊ちゃま(お嬢様)!今日はとても良いお天気ですね。お掃除日和です♪え?メイドだからいつも掃除してるだろうって?えへへ、天気が良いから余計に元気が出るんです!

34、幽霊少女
ねぇ、貴方…私の事が見えるの?わぁ、嬉しい…私、何でか分かんないけど誰にも見つけて貰えなくて…やっと見つけた。私を見てくれる人。ずっと一緒に居てくれるよね…?

35、美しい人
美しいわね、この指輪。でも、この美しさも私の前では一つのアクセサリーに過ぎないわ。私を輝かせてくれたのは貴方という美しい心を持った人。私、貴方の為に美しくなったのよ?ねぇ、これからも私は貴方の傍にいても良いかしら?

36、休日
ずっとこうして二人でダラダラと休日を過ごすのもいいねぇ。ねぇ、貴方はどう思う?これからもずっと一緒に居たいって思う?…何だかプロポーズみたいね

37、ゲーム中
今話掛けないで!ゲームやってるの見て分かんない?…もうすぐ終わるから、そしたら構ってあげるわよ

38、アイドル
みんなぁ、今日は来てくれてありがとぉ!じゃあ最後にいつものやるよぉ?せーの、L・O・V・E、ラブビーム♡

39、お鍋
さむ~い。最近冷え込んできたねぇ。…これはお鍋の季節だね!何のお鍋にする?何入れる?ふふ、なんだかもう楽しくなってきちゃった!

40、あったかいココア
寒い時にはあったかいココアが沁みるね~。あっつ!うぅ、舌火傷しちゃったぁ…いたーい
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

声劇台本置き場

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:2

「声劇台本置き場」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:34

きみがわるい【声劇台本】【一人用】

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

コント台本集

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:221pt お気に入り:0

男性向けシチュエーションボイス フリー台本 ショタ 弟

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

ショートムービー用フリー台本集

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

シチュボの台本詰め合わせ(女性用)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

女性用立ち小便器

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...