私がM奴隷に墜ちた理由

M

文字の大きさ
上 下
24 / 44

ママとお風呂

しおりを挟む
何時もの様にママがお風呂に入って来た
「Мちゃん明日彼氏の所行きたくない?」
「んっ行きたい 解った出たらメールするよ」
「ありがとう~これで親子でアナルセックスね」
「ふふっだね いっぱいしてもらおっと」
「うん お互い頑張ろうね」
「うん あっ彼氏のチンチン考えたら立ちそう」
「どれどれ見せてご覧」
「あっ大丈夫かもママ見たら」
「どう言う意味?」
「そのままの意味だよ 母親見てチンチン大きくしてたら変態でしょ?その点本物の女の人はいいよね~ 大きくなるとしても乳首とクリちゃんだけだし普段大きくなっても解らないもんね~いいなぁ~」
「ま~そうね~パンツは汚れるけどね」
「ハハッそうだね んっでも私も時々パンティお汁で汚してるけどね」
「ハハッ小さいのにМちゃんのは量が多いのよ 多分」
「そうかも アナル突かれる度にね何回も精子がねトロ~トロ~て出てるんだって私」
「そうなの!」
「うん トコロテンって言うんだって」
髪を洗い終わり湯船を交代した
「へ~知らなかった 気持ちいいの?」
「うん トコロテンでイッテたらね精子は出てるけど性欲が萎えないからね ずっとしていられるの ほら男の人って一回イッタら萎えるでしょ 私それが無いの」
「あ~そこだけは女の子なんだね~」
「そうなの ふふっ でもねママ私はもっとしたいのにさぁ~いつも欲求不満だよ~(そんな事は無い)」
「あ~それも可愛いそうだね~」
「でしょ~ だからねママお年玉でバイブ買っていい?(御主人様の所から持って来る為の嘘)」
「バイブ!あ~有るよ~でもどこでオナニーするのよ?」
「んっ家でしようかなって でもママの使い古しはちょと」
「失礼ね~一回しか使ってないわよ」
「ん~~一回見せてよどんなのか解らないし ママ凄そうだし」
「何が凄そうなのよ!」
「んっ性欲だよ 私が性欲多いのはママ譲りだよ~」
「もう!」
「だって直ぐパイパンにしてさ ルンルンだったじゃん」
「ママとパパはいいのよ 愛し逢ってるだから」
「うん 私は2人がラブラブで嬉しいよ」
「でしょ~♡」
「私はパパもママも大好きだからね」
「ありがとうМちゃん」
「うん」
話し出た

次の日
学校から帰り着替えようとタンスを開けたら下着の棚にバイブがあった
私は今日は御主人様の所にお泊りだ

2人が遅い日バイブオナニーして
「いいじゃんこれ♡」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男子肛門性交合宿

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

ドSな俺複数の従者を飼う

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:88

【本編完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:194,152pt お気に入り:9,305

こいつを好きになるわけがない!!

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:6

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,246pt お気に入り:2,768

グレイティニンゲン牧場へようこそ!

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:112

処理中です...