双子と龍の冒険

non♪

文字の大きさ
上 下
5 / 5
第一章 エルネア王国からの旅立ち

小さな龍3

しおりを挟む
家に帰ると、朝の小龍と、エルがいた。

「おお、やっと戻って来た。それじゃ、現状を説明

するよ。君たちが龍使いになるには司令服と、

龍アイコンというものが必要なんだ。龍アイコン

とはこれのこと。」

というと、小龍は小さな卵のようなキラキラ輝く

ものを取り出した。

「一時的に、僕と契約を結ぶと、このアイコンと、

今はないけど、あっちで司令服も貰えるよ。

  今なら司令服とアイコン+魔法の力を宿らせて、

お値段そのまま2240円!!ビックニュース!!今日から

一週間以内にご購入の際は、半額の1120円でご提

共します!」

「何その宣伝ジャパネットた〇たみたい!!もう~

爆笑だよー!」

「私買ったぁー!!」

と、エルが言った。その時、メルはさっきのことで

顔が曇る。

「今、決めなきゃダメ?」

そう言うと、エルは、

「ダメー!今じゃなきゃ嫌ー!」

と、エルに言われたので仕方なく了承した。

「あぁーそういえば、今日行くの?」

と聞き返した。

「うん。なるべく早いほうがいいから。」

「そっか、わかった。」


夜。

「じゃあ準備するから…って、僕の名前言って

なかったね。僕はミアラだよ!よろしくね!」

そう言うと、ミアラは魔法かなにかを唱えた。

「さあここに乗って!!行くよ!いざ、龍国へ」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

雨と犬と私

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

福島第一原発の処理水を利用した核融合プラント

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

タイトル未定(試作)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...