私の王子様?

すい

文字の大きさ
上 下
3 / 4

痴漢です!!

しおりを挟む
私、長瀬奈美とても可愛らしい女性と城之内学園へ、志乃お嬢様と入学式に向かう途中です。


んんん?

志乃ちゃんもしかして痴漢されてる?少し息が荒いし。。

後ろの人かな?


ぁ、志乃お嬢様のお尻に!!

この変態野郎めッ!!!!



許せん。。

「おいッ、おっさん、朝から痴漢とはイイご身分だね。。死刑にされる覚悟はいいかな?変態様>」


「ヒィイイ…すす、、、すいませんでしたぁっぁぁぁ」


●●駅~~

変態様>ササっ


「志乃お嬢様…早くに気づけなくてごめんね?怖かったですよね。。」


「ぅう、、奈美様が…た、助けてくれたので大丈夫です( シクシク…」

はぁ、可愛すぎる。あの変態野郎じゃないが、本当に可愛い。。


小動物だよ。。



城之内学園駅~~

「さぁ、行きましょう?お嬢様(さりげなく手を差し出す。)」


「は、はいッ!!(ほんんんと素敵私の王子様!!」


今回は短いです。。

次回、志乃の今回の痴漢のお話+入学式編を書かせていただきます。。

そういえば、今日もお気に入りの数が増えていました。。とてもうれしくて、


つい友達に、今日幸せって言ってしまいました。(〃ノωノ)


これからもよろしくお願いします!!

ぁ!!先ほど、、


『私はもふもふしてだらけたいが為に生きている』を更新しましたので是非そちらも



読んでいただけたら嬉しいです。。。


できましたら、こんなキャラ好きってありましたら、

ドンドン送っていただけると嬉しいです。。


送っていただけたら、参考にさせていただきます。

まぁ、気分ですが。もしリクエストがありましたら、関係ない絵とかかきますね。

最近では、インスタでのフォロワー様にハイキューやノラガミなどいろいろ描いています。


下手でもいいよって方、リクエスト頂けましたら、


描きますよ?(o^―^o)ニコ


なんか偉そう…(笑)

しおりを挟む

処理中です...