出会い…おじさま

すい

文字の大きさ
上 下
1 / 4

僕の大好きな人…

しおりを挟む

僕の名前は桜木唯さくらぎゆい

見た目は小学生に間違われる。。

この容姿は嫌いだったんだけど、ある人と、出会ってから僕の世界は


すっっごい変わったの。。

それに、毎日楽しくなったの。。


僕とある素敵なおじさんの出会いを説明するね。。


ある日曜日、、


明日学校だし、、と家で過ごしていた。。


でも、、なんか甘いの食べたくなってコンビニにいったら、、


変なおじさんに声をかけられたんだ。。


何か怪しかった。。

ハァハァ…言いながら俺の手を引こうとする。。

僕は気持ち悪く手をはらおうとするも。。。


びくともしない・・

とても怖かった。。

その時、その時の俺の顔がそのきもいおじさんの好み?だったらしく。


き、キスしてこようとしたんだ。。


しかも、コンビニに入る前にゴミ捨てる場所あるじゃんか!!


そこの端で、俺を隠すようにして(視覚)・・思わず、顔をそらそうとするも



顔を抑えられそうになり。。


もうダメだ・・・



ってあきらめてた時、、


最高な王子様が現れたんだ。。


まぁ、じっさいは、


上下グレーの服を着たおじさんなのだが、


俺を守るために必死に。。


「やめろよ。警察呼んだぞって」


少し震えながら、大きな声で


わざと、周りに聞こえるように。。

そんな、少しビビりなおじ様(王子様)に救われました。。



___________



次の日。。。


俺の家は、マンションなので。。



隣人とよく挨拶するように心がけている・・



新たに今日右に引っ越してきた人がいるみたいだ・・



少し、時間がたったころだろうか。


玄関前で。。

ピンポーン!



ってなった。。


「はぁーい」



『隣に越してきました川田です。つまらない。。へ、、昨日の。。。』



そう、2回目の対面だ。。


次回。。おじさん編


ここまで読んでくれてありがとうございます。。


遠藤憲一さんが好きで・・・・



つい、妄想してみました・・( *´艸`)
しおりを挟む

処理中です...