上 下
1 / 15
はじめに

私という人間

しおりを挟む
初めまして!お読みいただきありがとうございます。
現在33歳の私ですが、数年前まで超恋愛体質で、男とみるやちょっと見た目が良ければすぐに好きになっちゃってなんか変だな?と思っても好きだからとその一点で尽くしまくって捨てられるような女でした。

ところが一冊の本に出会ってから、私の人生は一変。今度は私が恋愛の主導権を握るようになったのです!
と、ここまではよく見るCMのような謳い文句ですので、もう最初にネタバレしときます笑
回し者じゃ無いので笑
私が出会った本はこちら!
THE RULES-理想の男性と結婚するための35の法則
です!

この本の内容をとことん実践した所、今の旦那さんに出会い、とても理想的だったため、さらに実践!
旦那さんはメロメロになり、すぐに結婚しました笑
現在一児の母ですが、本当に恋に溺れまくっていたあの頃を最近思い返しては、何かにまとめたいと思っていた次第です。

友達には本にできるよねと言われるので、とりあえず誰も見てなくても良いからつらつら書いていこうと思ってます♪
誰かが読んで、面白いと思ってくれたら嬉しいなぁ♪
しおりを挟む

処理中です...