上 下
3 / 15
はじめに

大学生のラグビー部の彼

しおりを挟む
高校一年の春、塾の人だったか、高校の友達からだったか忘れたが、紹介された大学生と付き合うことになった。彼はラグビー部だけど、ガチムチではなく、普通の細マッチョで、付き合ってからすぐそういう関係に。そこで私の初は終了した。でも、その人は普通のHだけでなく、うしろもするような人で、(ちゃんとした)初めての彼氏だった私はそれが普通だと思っていたけど、この辛さは普通では無いことに後々気付く。笑
いや、普通なのかな?
後ろでするのって普通なのか?
それ以降の人たちは後ろでする人はいないから普通じゃ無いと思ってたけど、普通がちょっとわからない。

ラグビー部だから男ともそういうことがあったのかな?
それは偏見か。
別に顔も普通にカッコよかったし、体型も最高。優しくてなにが悪かったのかは全く覚えてないけどなんでか別れた。あ、Kちゃんと付き合いたかったからだ!思い出した。笑
しおりを挟む

処理中です...