上 下
15 / 15
結婚が近くて遠い。

恋を探して夜を彷徨い、Zと出会った

しおりを挟む
私は焦っていた。
28歳になり、Rも結婚したし、(結婚式でUと再会して、これ、俺の子供~!と写真を見せられた。まじでムカついた。そしてすぐに離婚した。ざまあみろ)高校、短大の友達も続々と結婚していった。
まだ結婚していない友達を集めては、合コンをしたり、飲みに行ったり、相席居酒屋に行ったり、婚活パーティー、街コン、出会えそうな場所にはどこにでも行った。
街コンや婚活パーティーには1人でも行った。人見知りは皆無な私は、そこで適当な女の子を見つけて友達になり、合コンまで取り付けたりもした。そして、そこからまた友達に繋げて、、、とかなりアグレッシブに行動した。
高校からの友達で、Rと4人でいつも遊んでいたLは、教職で最近地元に帰ってきた。Lを誘って今宵も夜の街に繰り出す。その日はいつもとは違う相席居酒屋に行ってみることにした。
かなり狭い店内で、本当に相席居酒屋なのか、、、?と不信がったが、程なくして男達が来店し、私達の待つテーブルに通された。2人はそれぞれ違ったタイプのイケメンで、特にZは筋肉も程よく、やり過ぎていない筋肉量、EXILE系の顔面でありながらギラギラしていなく、爽やかで優しい男だった。私は久しぶりに自分から恋に落ちた。
話を聞くと2人は私たちの4個ほど年上で、工場に勤務していて、2人でジムに通うほど仲良しなようだ。
2人の小気味良いテンポの会話で今までにないほど盛り上がり、この後カラオケに行かないか誘われた。ジャニーズ好きなLと私は、イケメン2人からの誘いに大喜びで付いて行った。

私はCと毎週のようにカラオケに行くほどカラオケが大好きだ。あの頃は関ジャニ∞目的でカラオケに行っていたが、私はかなり上手い方のため、Cにリクエストされていろんな曲を歌ったり、流行りの歌も網羅していた。更に、ネタ曲もきちんと2人で仕上げていたため、お笑い要素も完璧だった。笑
そのため、その夜のカラオケでも大盛り上がりだった。
ZとZのつれもカラオケが大好きなようで、2人でかなり完成度の高いコブクロを歌ってくれて、最高に面白かった。
私が振る無茶振り曲にも一生懸命応えてくれてだいぶ楽しんだ。
カラオケ終わりに解散する時、連絡先を交換することになった。
交換して帰る道中、Lと2人で興奮冷めやらぬ勢いで、今までの夜の中で1番楽しかったね!!!!と一生で1番楽しかった夜の余韻を感じまくった。

ZのつれとLはあまり進展しなかったようだが、Zとはかなり良い感じになった。すぐに連絡が来て、私の家まで迎えに来てくれると言われた。久しぶりの恋に胸が高鳴った。
黒のアルファードに乗ってZが迎えに来た。どこか静かなところはないかと聞かれ、近くの公園の駐車場に案内した。
後部座席に移動して楽しく2人で話をしていた。1時間ほど話した後体を触られ、キスをされた。なんだか少し照れながら彼は離れた。
そのままことが起こりそうだったため、まだ会ったばかりだから、、、とそれ以上はできないことを伝えると、Zは今度は熱烈なディープキスを何度もしてきた。それでも食い下がる私にとうとう根負けして、帰宅することにした。

次はいつ会えるか聞かれ、次の金曜日ならと伝え、帰宅した。

その金曜日、ラブホテルに連れて行かれ、一歩手前まで行った。
しかし、付き合っていないからと断り、寸前までで事を終えた。
当時の私はCとジムにも通っており、体もだいぶ良い感じに絞れていた。
Zはかなりメロメロになっていたが、私もZの体にメロメロだった。彼はスマートで綺麗な筋肉を競う大会に出場を目指すほどの筋肉の持ち主だった。
今まで見た中で1番綺麗な筋肉美に抱かれ、幸せだった。

帰宅後に2週間後に会おうと約束をした。その時もまたラブホテルに連れて行かれたが、最後までしなかった。

また2週間後に会おうとなった。その時もまたラブホテルに連れて行かれたが、最後までしなかった。私はそこだけは今まで守ってきた。どんな男とワンナイトでラブホテルに入ったとしても付き合おうと言うまでは最後までやらない。
無理矢理最後までやるような男には出会ったことがない。(漫画みたいな、ちょっとだけとか、先っぽだけとか言ってくる男は居る笑)Zはまたもやかなり悶々となりながら帰宅の途についた。(それも嫌じゃないと言っていた)
なぜ付き合わないのか聞いてみた。
彼とは何度かラブホテルに行っているが、なぜか泊まったことはない。
家庭があるのか聞いてみたが、
家庭はないと言った。
当時、信じられなかったが行動や言動からして確かにそうでもなさそうだ。
今は大会に集中したいと言われた。
それで頭がいっぱいなようだ。

そう言われてしまったら仕方がない。

なぞな男だった。

しかし、Zからは定期的に連絡が来ていた。私の恋心を見透かしているかの如く、時々誘ってはホテルでイチャつく。最後までできないのにそれでも良いようだ。

時々Cや短大の友達のEも誘ってカラオケに行ったりした。カラオケの時や数人で遊んでいる時のZが私を見つめる瞳はまるで彼氏のようだった。

占い師にはもう付き合ってるよ?と言われた。意味がわからなかった笑
(恋愛がうまく行かなすぎたため、本当に行き詰まった時は占いに行ってどうしたら良いか聞いたりしていた)

しかし、出会ってから3ヶ月ほど経っても進展が見込めなかったため、焦っていた私はまた行動を再開した。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...