上 下
88 / 88

第88話 若さ故の過ち

しおりを挟む
ジュードは眠い目をこすり
ふわふわのおふとぉんから這い出した。


「あふー」


...。ん?

俺何してたっけ?


何か忘れてたような…。

今日は仕事何するんだっけな。
そうそう、昨日相談のあった方の年収と照らし合わせて....。


ん?

朝なんとなく手が行く息子の様子がなんかちがう。


朝こんなに元気になることも最近はなかったと思い
少し嬉しくなって、ヨスヨスしてみた。


!!!


「誰のチ○コだ!?」

ムクッと起きて、自分の息子を二度見した。


「エッロ」

自分の息子がこんなに美しエロい形をしていたとは…。

「そうだった。まだ慣れないのか。」

記憶が戻ってから、未だ慣れないのか、あの日の続きを考えてしまう。

今生きているのは、この身体なのにだ。



「俺は、ジュード。リーリエたんの旦那さんになる男」

顔を手で覆い、息を吐く。

「俺、リーリエたんと初めてが良かったんだけど。」



しかし、時は戻らない。

まさか途中からノリノリで致してしまうとは。
若さ故の過ちとは思いたくないものだな。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

しまん
2022.05.02 しまん

更新お疲れ様です!
これが若さか……。若さなら仕方ないですね^ ^

ゆうき鉄平
2022.05.02 ゆうき鉄平

お久しぶりすぎます!!
しまん様ありがとうございます\(^o^)/
舞い戻ってまいりました。
ゲスメガネこと、ワイです。

若さって、許されますよね?(え?)

解除
しまん
2021.08.04 しまん

更新お疲れ様です!
ジュードさま、ドンマイ^ ^

ゆうき鉄平
2021.08.11 ゆうき鉄平

お久しぶりです~(*´ー`*)ありがとうございます!やっと、おぼーん休みだぜ!
更新します~。

解除
しまん
2021.06.02 しまん

久しぶりにログインしたらログインボーナスが??? BL(リバ)とは、かなり驚きましたが、オッケーです!!! オイオイ、親もデキテタって??? まあヨシ!!!(指差し)
めちゃくちゃ挿絵ある!ジュードさまカワイイ!!!これが噂の紙芝居ですか? 気が向いたら女の子もお願いします!!!

ゆうき鉄平
2021.06.02 ゆうき鉄平

おお!お久しぶりです!しまん様

おまかせください!帰ってきたら、きっと女の子同士のイチャイチャ始まります!(嘘)

来るもの拒まずの体制で、受け止めていただけると嬉しいです!(///ω///)♪

ジュードの親達の話も別で書きたかったけど、勇者と魔王と、救世主のヤバい話にしかならないので、割愛w

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。