僕の○○○ー日記

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
9 / 62

あやしい体操

しおりを挟む
9日め 火曜日 体育

今日の体育は、かなりドキドキしました!
体育の時間、二人一組で体操をしました。
僕は、克樹君と組みました。
向かい合わせになって、克樹君が、僕の足の、ふくらはぎのあたりというか、膝の下くらいを手で持って抱えます。僕は、足を開いて克樹君の腰をはさんだような状態です。
僕の手は、克樹君の首の後ろにまわして、克樹君にぶら下がった感じになりました。
それで、克樹君は、最初腰を前に90度くらい曲げているのですが、その状態から腰を起こすという運動です。
だいたい、みんなできませんでした。
でも、克樹君は、力が強いし、僕の体重が軽いこともあって、僕と克樹君の組は、ちゃんとできました。
だから、黒岩先生が
「見本を、みんなに見せてやれ」
と言って、僕たちが見本になりました。
スポーツが得意な克樹君は、いつも見本になっているけど、僕は、慣れていないので、みんなに注目されてドキドキしました。

それよりも、実は、そのポーズがちょっと恥ずかしかったです。
恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい感じでドキドキしました。
克樹君に、股をひろげられて、僕のお尻と、克樹君のあそこがくっつきそうだったからです!  実際、何回かくっつきました。
それに、克樹君の顔と向かい合わせで、ずっと見つめ合っているみたいで、恥ずかしかったです。克樹君の首の後ろに手をまわしているので、なんか、ちゅーしそうと思って、恥ずかしかったです。
最後、下ろす時は、僕が克樹君に抱きつく形になって下ろされました。すごくドキドキしました。

そのことを思い出して、しました。
気持ちよかったです。
しおりを挟む

処理中です...