上 下
160 / 191

林間学校

しおりを挟む
 待ちに待った林間学校と言っても、1泊2日という短いものだ。俺たちの学区では東吉野へ行く。しかし、東吉野と言っても桜の名所で有名な吉野へ行くわけではない。俺も林間学校のしおりを見て思い出した。あの時は、歴史の興味を持ったばっかりだったから、吉野というと南朝時代の話で有名だ。
 つまり、南朝の御所とかがあるからと思っていて、最寄り駅が榛原と聞いて、どこだそれ?と愕然となった記憶がある。
 とにかく学校から最寄り駅までは徒歩。みんなで行くからなんだかんだで1時間かかっている。そこから榛原駅まで電車、貸し切り電車ではない。一般客も乗っているから大変だ。先生にはうるさくするなとは言われるが当然、みんな話をしないはずはない。
 どうしてバスにしないのかと聞きたいくらいだ。途中、体の弱い女子たちが疲れだしていた。体の小さい佐野さんは結構辛そうだったので、そばで支えてあげると

「ありがとう」

そう言って、甘えてきていたのだが、それを見た山田さんと太田さんが

「佐野さん大丈夫?」

心配そうにしてきているが

「私たちが支えてあげるから」

そう言って俺から引き離した。すると佐野さんが

「あーん」

少し残念そうにしている。すると山田さんと太田さんが体をくっつけてきて、

「佐藤君は私たちを助けてよ」

そんなことを言ったものだから、岡田さん、井上さんに増田さん桜井さんまでやってきたのだった。

そうこうしているうちに榛原駅に到着

「な…何もない」

辺りはまさにザ・田舎な状態だ。するとそこへバスがやってきた。そして、バスでしばらく観光をして、今日のお宿に到着、この旅館は、とにかく広い。庭には池があって、釣り堀になっている。そういえば、体験学習の中に釣りもあったっけ…

とにかく、先生の注意が終わって、まずは荷物をもって、各部屋へ行って、先生達に寝る場所を決められてしまった。隣は斎藤と瀬川だ。当然、女子とは別の部屋、しかも、建物も違うと言った感じだった。この後は、釣りをして、夕食、お風呂、そして、キャンプファイヤーとなっている。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:306

 ある美少女のエッチでホラーな体験記♥ 

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

【R18+BL】SUN

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

あなたには彼女がお似合いです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:3,484

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:451

処理中です...