ファンタジー学園

kamesato

文字の大きさ
上 下
17 / 46

ファンタジー学園17話

しおりを挟む
大神雅人「ねねちゃん」

やっぱ慣れない/////

高野ねね「おまたせ」

高野ねね「どこでご飯食べる?」

大神雅人「あ!考えてなかった」

>高野ねね「外にベンチがあったからそこで食べない?」

大神雅人「いいよ」

高野ねねと大神雅人は外のベンチに向かった

高野ねね「学校7不思議の詳しいこと教えて」

大神雅人「そうだったね」

大神雅人「これはこの学校の卒業生から聞いたんだけどこの学校に理科室ってあるじゃん、そこの奥の教室に貞子がでるんだって」

高野ねね「さ、さ、貞子!?」

大神雅人「そうだよ、その卒業生も見たって」

高野ねね「それって本当に貞子?髪の長い生徒とかじゃないの?」

大神雅人「その教室はここ何年か使われてないらしいよ」

高野ねね「ひい!?」

大神雅人「それが本当に貞子なの生徒なのか今日の放課後確かめようと思うんだ」

高野ねね「それで放課後空いてるか聞いたのね」

続く
しおりを挟む

処理中です...