ファンタジー学園

kamesato

文字の大きさ
上 下
25 / 46

ファンタジー学園25話

しおりを挟む
放課後
部室にて

大神雅人「また負けた~」

大神雅人「先輩強いですね」

鹿島貞子「そんなことないよ」

鹿島貞子「そろそろ夕日見に行く?」

高野ねね&大神雅人「はい」

高野ねね&大神雅人&鹿島貞子は屋上に向かった

高野ねね「夕日綺麗~」

鹿島貞子「綺麗でしょ♫」

高野ねね「私実は空を見るのが好きなんですよ」

鹿島貞子「そうだったの!?」

高野ねね「はい♫」

大神雅人「あれ?あそこに誰かいる」

謎のおじさん「お!?びっくりした~」

大神雅人「あの~ど」

謎のおじさん「夕日綺麗だよね」

謎のおじさん「私はこの学校にようがあって来たんだが先ほど終わってね、ちょうど空を見たら夕日が綺麗だったもんで屋上から見たらもっと綺麗なんだろうなと思って来てみたんだよ」

高野ねね「綺麗ですよね」

謎のおじさん「あぁ、綺麗だ」

謎のおじさん「あ!君たち、大神雅人くんって子を知らないかい?」

謎のおじさん「僕ですけど・・・」

続く
しおりを挟む

処理中です...