ファンタジー学園

kamesato

文字の大きさ
上 下
28 / 46

ファンタジー学園28話

しおりを挟む
大神雅人「ただいま」

お母さん「おかえり」

大神雅人「お母さん、聞きたいことがあるんだけど」

お母さん「なーに?」

大神雅人「僕って何者?人間?」

お母さん「変なこと聞くわね~人間に決まってるじゃない」

大神雅人「今日、僕、モンスターになったんだよ」

お母さん「え!?」

お母さん「雅人、お父さんから手紙が届いてたのこれを読めば雅人が知りたいことが分かるわよ」

大神雅人「お父さんから!?」

雅人は手紙を読み始めた

大神千代子へ
この手紙は雅人にも見せてください
ちよちゃん元気?
俺は元気です
出会ってから15年が経つのか
俺がちよちゃんを助けてからお互い一目惚れしちゃったんだよねって俺は何を書いてるんだ(笑)
帰れなくてごめん、状況は少しずつ変わってるから
もう少ししたら俺の仲間の2人をボディーガードとして人間界に送ります
それまで2人ともがんばって
大神元

大神千代子「もう一通手紙があるわよ」

続く
しおりを挟む

処理中です...