ファンタジー学園

kamesato

文字の大きさ
上 下
32 / 46

ファンタジー学園32話

しおりを挟む

はぐくみプラス
ホンマでっかTVで紹介された美肌法!?
【PR】
はぐくみプラス
前のページ
一覧へ
次のページ
ファンタジー学園32話
テーマ:ブログ
2014-05-13 07:56:40
大神雅人「お母さん、僕決めた」

大神千代子「ん?」

大神雅人「ねねちゃんと鹿島先輩を守る!」

大神千代子「え?」

大神雅人「初めはね、不安で怖かったけどお父さんからの手紙を読んだら、守る!守んないとって思うようになったんだ」

大神雅人「だって僕のせいで2人を巻き込んじゃったし」

大神千代子「雅人、偉いわね、お母さん感動しちゃった泣」

大神雅人「大げさだよ」

大神千代子「ううん、そんなことないわよ」

大神千代子「だって今日知ってかすり傷とはいえ怪我したのよそれなのに2人を守るって泣」

大神雅人「泣かないで、僕、ちょっと嬉しいんだ」

大神千代子「嬉しい?」

大神雅人「だって想像や妄想、ゲーム、アニメ、ドラマ、漫画、本でしか存在しないモンスターに僕がなったんだよ」

大神雅人「現実ではありえないと思ってたからさ♫」

大神千代子「雅人~」

続く
しおりを挟む

処理中です...