ファンタジー学園

kamesato

文字の大きさ
上 下
36 / 46

ファンタジー学園36話

しおりを挟む
大神雅人「昨日、おじさんが言ってたこと覚えてる?」

高野ねね「覚えとけって言ってたやつ?」

大神雅人「それそれ、僕には2つの名前が存在してね」

大神雅人「人間の時は大神雅人だけどモンスターの時は大犬神って名前なんだ」

高野ねね「本当にそうだったんだ」

大神雅人「うん、お父さんにも2つ名前があって人間の時は大神元でモンスターの時は大犬陣なんだって」

高野ねね「でもなんで2つ名前があるの?」

大神雅人「2つ名前があると便利なんだって」

鹿島貞子「お父さんも考えたわね」

大神雅人「お父さんがまだ人間界に悪いモンスターが居るからモンスターの世界が落ち着いたら仲間をボディーガードとして人間界に行かせるって」

高野ねね「お父さんそこまで考えてるんだねいいお父さんだね♫」

大神雅人「うん♫鹿島先輩、今日、部活休んでいいですか?」

鹿島貞子「いいけど...何かあったの?」

続く
しおりを挟む

処理中です...