昔話

kamesato

文字の大きさ
上 下
28 / 45

昔話28話

しおりを挟む
桃太郎「なんだ!?力が湧いてきた!」

桃太郎は門番鬼に立ち向かっていきました

門番左「なんだこいつ!さっきと別人のように強くなったぞ!」

門番右「今度は俺が相手だ」

桃太郎は門番右を倒した

門番右「つ、強い」

桃太郎「勝ったんだから通してもらおうか?」

門番右&門番左「どうぞどうぞ」
犬「桃太郎様、あの力どうしたのですか?」

キジ「別人みたいでしたよ」

桃太郎「この刀の持ち主が俺に力を引き出してくれたんだよ」

猿「大将ですっけ?」

桃太郎「そうそう」

犬「シー」

桃太郎「ここに村の人たちがいるのか」

猿「警備鬼がいるよ~桃太郎様どうしますか?」

犬「もう桃太郎様が倒しましたよ?」

猿「はや!?」

桃太郎「キジ!船まで案内してあげて」

キジ「皆さん、こっちですよ」

桃太郎「猿、犬、行くぞ!」

犬&猿「おう!」

続く
しおりを挟む

処理中です...