上 下
19 / 21

部長と話

しおりを挟む
会社にて

「おはよう。」

「おはようございます。」

「昨日行けなくてごめんな。」

「会議だったから仕方ないですよ。」

「それでなんの会議だったんですか?」

「Nシティーにある工場でトラブルがあってな」

「近々話があると思う。」

「それより、ルイスとはどうだ?」

「めっちゃ良かったです。」

「そりゃー良かった。」

「部長ってなんで地球に来たんですか?」

「おい!」

「俺のいた星が住みやしくないわけじゃない。」

「でも空が青くて、空気が綺麗で、川や海が透き通ってる」

「そんな条件の揃った星、中々ないからな。」

「誰だって行きたくなるだろ。」

「それにやりたいこともあるからな。」

「もうちょい先になるからそれができるまでは帰らない。」

「いや、何も無い限り帰る気はないがな。」

「仕事がんばれよー。」

「はい!」
しおりを挟む

処理中です...