最強過ぎる少年X

emp

文字の大きさ
上 下
4 / 7

こんたにあ

しおりを挟む

「はぁ…まいったわぁ。私の名前はエカペリーナ。使用人がこなくて困ってる三十路ババアの女王。」

「こんたにあ」

少年は後ろから挨拶した

「あらこんたにあ」

「(あ、あら?あらあれぇーーーーー!?)」

  この子どうやってお城へ入ってきたの?招待もしていないのに。

「ぼく?どうやってここに来たの?」

「コロ○ロコミック買って」

真顔でおねだりする少年。

「ん?いいわよ?取り敢えず五百万円あれば足りるかしら?」

「くそ足りるとおもう」

「そうね。くそそうしたいんだけれど使用人が来ないのよ。どこにいるのかしら。」

   不満気に私は地団駄を踏んだ。早くコロ○ロコミックを買わなければならないのに。

「ぼく?もう少し待っててくれる?」

「その間JKと遊んでていい?」

「いいわよ?JKって何?」

少年は無視して受話器を取る

「あ、この前の太ってるJK?今から連れて行くから走って逃げててね。」

「(何が起きてるのよ…)…ふっ!!」

  少年は新幹線くらいの速さでおジェットのように飛んでいった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ちょべりばなんですけどぉ~ぃきなり連れてこられてわけわかめぇ~みたいなぁ~」

JKは文句を垂れる。

「相変わらずうんこみたいに文句垂れてんね。」

「何その表現ちょーぅけるlol」

「JKはそこで待っててね。」

「おっけー☆」

  そういうと少年はエカペリーナのお手々を握り、部屋の外へ出た

「コロ○ロコミック買いに行くのね?でも使用人に一言言っておかないと…」

ついた所は使用人達の休憩室だった。少年は急いでロッカーから使用人の服を取り出しエカペリーナに渡す。

「あんた。使用人。で、JKは女王ね。」

「何ですって!?」

「もう大変!使用人となれば掃除も洗濯もしなきゃですわ!」

「女王陛下が家事をしてらっしゃる…」

影で見ていた執事は泣いていた。

「良かったね女王陛下。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ちょ。ぅち帰れなぃ的な感じぃ~?ホールぃンゎンで女王なっちゃってんじゃん。ちょーぅける!!」

「良かったねJK。成金だけど。」
しおりを挟む

処理中です...