王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
54 / 716
第2幕 逃亡劇の果てに

33

しおりを挟む

◇ ◇ ◇


『瀬菜、僕お家帰るね』
『えーもう帰っちゃうの? 僕まだゆうちゃんと一緒に遊びたい……』
『でも、もう寝る時間だよ?』

 時計の針は夜の十一時前を指している。七歳の子供なら寝るには遅いぐらいだ。ゆうちゃんはしばらく時計を見ると、おうちの電話貸してと言ってくるので、電話があるリビングまで手を繋いで一緒に下りた。隣で聞き耳を立てながら、ゆうちゃんの電話が終わるのを待っていた。

『かーさん? うん……。ごめんなさい』

 謝っている様子から、帰りが遅いことを怒られているようだ。

『今日ね、もう遅いし外出るのも危ないから、瀬菜の家に泊まるよ。明日朝瀬菜と一緒に家に戻ります。うん、ごめんなさい……』

 ゆうちゃんの言葉に嬉しくなる。今日は両親から帰宅が遅くなると連絡があり、寂しくて堪らなかった。電話を終えたゆうちゃんに抱きつき喜びを訴える。

『お泊まりいいって? ずっと一緒にいれられる⁇』
『うん、瀬菜と一緒なら仕方ないって。でももう遅いし、お風呂入ったら寝るよ?』
『うん! えへへ、嬉しいなー。じゃお風呂行こ!』

 ゆうちゃんの手を引きお風呂に二人で入ると、お互いに洗いっこをして湯船に入り水の掛け合いっこをする。お風呂でひとしきり遊ぶと、ベッドに一緒に寝転び話をした。

『ゆうちゃんお泊まりしてくれてありがとう。僕、寂しかったから凄く嬉しい!』
『うん、僕も瀬菜とずっと一緒で嬉しいよ。明日起きたら、かーさん瀬菜の分のご飯用意してくれるって。一緒に食べに行こ?』
『うん! ゆうちゃん大好き!』
『瀬菜……僕も凄く好きだよ』

 ゆうちゃんは僕を抱きしめ、僕も抱きしめ返す。二人であったかいねと言い、話をしているうちに眠りについた──。


◇ ◇ ◇


「……ゆうちゃん、好き……」

 シーツの上を手のひらが熱を探るように彷徨う。夏だというのになぜか肌寒く、ぬくもりに触れると安心し頬が緩む。

「……瀬菜……夢、見ているの? 本当……なに? 挑発してる?」

 ゆうちゃんの背中に腕を回しギュッとする。違和感を感じ眉を寄せる。少しずつ覚醒し、うっすら瞼を開けると、ゆうちゃんの顔をぼんやりと見つめる。ゆうちゃんはそんな俺の行動に、笑みを浮かべ少し困った顔をしている。

「……ゆうちゃん……どうしたの?」
「瀬菜、その可愛さ反則だから」

 唇をすくい取られ深く口腔を愛撫される。粘膜が擦れクチュクチュと舌を絡められる。

 ゆうちゃん積極的だけど!
 どーしてキスして……ん?
 待て待て。ゆうちゃんデカくね?

「──ちょっ……ん、ふっァ……た、たん、まぁッ、たんまぁーー!」
「……んっ……瀬菜から誘ったのに……」
「誘ってない! 夢……んっ、小さいときの見ていただけッ」
「小さい頃の? あのときの瀬菜って、俺にぴったりくっ付いてきて可愛かったよね?」
「うっ……今は可愛くなくて悪かったな!」
「クスッ、今も違う意味で十分可愛いよ?」

 悠斗のキスから逃れようと逆向きになり背中を向けると、うしろから抱きしめられ首筋を吸い上げられる。

「ちょっと……もうキスマーク付けるなよ! 身体中酷いことになってるだろ!」
「うん、いっぱいだね? マーキングぽくて唆る」
「そんなもん付けなくても、俺お前のこと好きだよ! だからもうこんないっぱい付けんな!」

 そう言うと悠斗は急に黙り、ぴたりと動きを止めた。

「──もう瀬菜ってば……本当に煽るの上手だね?」

 尻に悠斗の熱いモノが当たり、蕾にヌルりと生温かい液体を塗りたくられたかと思うと、ズズッっと陰茎が無遠慮に入り込んできた。いきなりのことに身体がビクンっと跳ね上がる。

「んんっ──! なんれッ、いれッ──ぅ!」
「ゴメン。瀬菜が煽るから勃っちゃった。まだ入り口柔らかいから痛くないでしょ? こっちにもマーキングしてあげるね♡」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白銀の狐は異世界にうっかり渡り幸せになる

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:232

佐野国春の受難。

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,470

転生先はもふもふのいる世界です

BL / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:874

カペルマイスター ~宮廷楽長アントーニオ・サリエーリの苦悩~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:1,520pt お気に入り:7

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,905pt お気に入り:3,877

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:19

処理中です...