王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
473 / 716
第14幕 季節外れの天使ちゃん

24

しおりを挟む
「なんで電話出ないんだ!」
「目の前に居るのに出る必要ないじゃん! それに構ってる暇ないって言ってたのは環樹でしょ」
「妙な噂を聞きつけたんだ。二人組の他校の女子に男どもは大騒ぎだ。やっぱりお前達だったか」
「約束通り問題は起こしていない」
「目立つなとも言ったはずだが?」
「控えめじゃん。普通に女子高生だし。ねぇ~瀬菜」
「ははは……こんにちは先輩。今日も笑顔が素敵ですね」

 先日実千流からお願いされたのは、文化祭で一緒に女装して欲しいという内容だった。どうやら先輩に女装禁止令を出されていたようだ。
 文化祭の日に女装をする条件として、俺と一緒で問題を起こさなければしてもいいと言われたらしく、実千流は数日間暇さえあれば俺に猛アタックだった。悠斗には安請け合いと言われたが、全くその通りだ。最初は断って逃げていたが、クラスでコスプレをすることになり逃げ場を失った。

「姫乃ちゃんは相変わらず可愛いね~♪ 誰かさんにも見習って欲しいもんだ」
「う~~! どうせ可愛くないし! 小言は十分でしょ」
「いや……十分ではないな~。お前にはほかにもやることもあるだろ! 遊びは終わりだ。さっさと来い!」
「やぁだ~~! まだチラシしか配っていないのにぃ~~‼︎」
「ははは……行ってらっしゃい……」

 回収される実千流に手を振り送り出しながら、なんだかんだ仲良いじゃんと、微笑ましくて心がポカポカする。先輩も実千流がトラブルに巻き込まれるのが心配なのだろう。

 さてと……実千流も先輩のところに行ったし、俺は着替えよ。

 役目は終わり、チラシ配りも終了した俺は、このミニすぎるスースーするスカートを脱ぎ捨てたくて堪らなかった。悠斗には見せてはいないが、披露したらまぁ……うん。多くは語らないことにしよう。

「噂の可愛い子発見~♡ ひとりみたいだけど……まぁ、好都合」

 立ち上がろうとする目の前に、馴れ馴れしい言葉と共に黒い影が差し込んだ。
 不意打ちの声に目を見開くと、いつぞや見た人物が俺をにやけた顔で見下ろしていた。

 ……こいつ……由良りんが「逃げろ」って言ってた。
 名前は……歩く下半身男‼︎

 俯き視線を合わせないように横にスライドし逃げる準備をすると、勘違いしたのか隣に腰掛けてくる。実千流なら軽く叩きのめせるが俺では無理だ。男と説明したところで、バイらしいので意味はない。文化祭はどうやら俺をトラブルに巻き込みたいらしい。
 幸いここは人通りも多く、なにかされる心配はなさそうだが、逃げるにも骨が折れそうだ。どうしたものかと思案している間に、肩に男の手のひらが触れ引き寄せられた。

「君、マジ可愛いね。名前は? その制服お嬢学校のM女だよね? 友達と逸れたの? 一緒に探そうか?」
「…………」

 ……手慣れてらっしゃる。
 連れ込むき満々じゃん。

 遠くを見ながら無視を決め込むが、矢継ぎ早に質問攻めにあってしまう。実千流の鉄拳と回し蹴りで懲りたと思っていたが、全然懲りていないらしい。実千流に叩きのめされ、伸び切っていることを少しでも心配して損した気分だ。

「なになに~もしかして恥ずかしがり屋? 清楚な感じもいいね~。俺とどっか行く? 退屈させないよ?」

 太ももにするりと手のひらが添えられ、地肌に男のぬくもりが伝わってくる。気持ち悪さに引きつった笑顔で嫌がる素振りを見せると、肌をすりすりと摩ってくる。こんな場所でも臆さない男は、歩く下半身男の異名を轟かせる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野良烏〜書捨て4コマ的SS集

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

愛の鐘を鳴らすのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,467pt お気に入り:1,469

ダイニングキッチン『最後に晩餐』

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:1

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:52,916pt お気に入り:2,781

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63,627pt お気に入り:6,910

初恋と花蜜マゼンダ

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:917

それでも人は恋に落ちる。〜【恋愛未満系短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

豆狸2024読み切り短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,211pt お気に入り:2,460

処理中です...