王子×悪戯戯曲

そら汰★

文字の大きさ
上 下
546 / 716
第18幕 vert olive

12

しおりを挟む
 ちゃぷんちゃぷんと静かに水面が揺れる。
 うしろから俺を抱きしめている悠斗は、驚くほど静かだ。そっと視線を肩口に向けると、俺の肩に顔を埋め瞼を閉じている様子。こころなしか吐息が聞こえるのは、眠っているからだろう。
 バイトの疲れもあるのかもしれないと、俺も静かにしていたのだが、このままでは流石に逆上せてしまいそうだ。

 にしても……なぜ当たっている?
 寝てる……よな?
 こいつ……寝てる間もいつもこうなのか⁉

 そうです。悠斗に腰掛ける俺は、お尻の辺りに違和感しか感じません。これは所謂、ちん○んな訳で……踵……とかではないのです。
 はぁ~……と息を吐くと、ビクッとうしろの悠斗が身体を揺らす。起きたのかと振り向くが、どうやらただの痙攣のご様子。

「悠斗くーん、逆上せるよ?」
「……」

 囁くように問いかけるが、よっぽど眠いのか目覚める気配はない。モジモジと腰の位置をずらすと、お尻の割れ目にちょうどよく挟まってしまった。

 あっ、やべぇ……。

 唇を噛み締めると、力んでしまい先端が蕾にヌプっと潜り込む。先ほどまで愛し合い後孔は十分緩んでいる。浮力で腰を浮かすが、悠斗の無意識な腕は俺を逃さずむしろ引き寄せていた。
 徐々に挿入していく陰茎は、重力がかからないからか抵抗すら跳ね除ける。身体を前に逃し湯船から上がろうとすると、拘束もほのかに解かれほっとひと息ついた。

「──ふぅ~~ッ!」
「……いけないんだ。人の寝込襲うなんて」

 安心しきったところでこれだ。
 一気に奥へと悠斗が入り込んできた。いつから起きていたのか、俺の行動をこっそり見守っていたに違いない。

「ちがっ、たまたまッ!」
「たまたま入っちゃったの? 瀬菜ってば素直じゃないな。足りなかったなら、言ってくれれば喜んでしたのに。でも、これはこれで……美味しいけど……ねっ♡」
「はっうぅ! お湯ッ入るッからぁん!」
「んーそうだね? 流石に不味いか……」

 ザブンッと飛沫をあげ、軽々と身体が持ち上げられる。重力が纏わり、身体が重くて堪らないというのに一体どんな怪力なのやら。
 クタリとすっかり逆上せている俺を、繋がったまま脱衣所まで運ぶと、洗面台の前に片足を降ろされ、ヌコヌコと内部を占領された。

「あっ、ンッ……折角……キレイにしたッのにぃッ!」
「大丈夫ッ……水場だからすぐまた洗えるよッ」
「そういうッ問題ッ……あっぅぅ……頭ックラクラしてッ」
「俺もッ……瀬菜の姿にクラクラ……真っ赤で……ほら、前見て?」

 毎度思うことだ。抱かれている自分はなんという顔をしているのか……。紅く染まる身体はきっと逆上せたせいだ。けれど潤んだ瞳は間違いなく快感に溺れているせい。
 悠斗の視線は鏡の中の俺を、寝起きとは思えないギラついた瞳で捉えながら腰を前後に揺らす。
 対面する自分自身が恥ずかし過ぎて、無駄に声を抑えてしまう。そんな俺の行動に、悠斗が終始ムラムラしていたなど、俺の知るところではなかったのだった──。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1

冥府の花嫁

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:65

「そんなの聞いてない!」と元婚約者はゴネています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:113

【R18】君に触れる、全てのものから

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:93

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:32

処理中です...