KEEP OUT

嘉久見 嶺志

文字の大きさ
上 下
2 / 32
2××3.4.17.

: 転入初日

しおりを挟む
相変わらずメチャメチャ頭痛い。

高校はググってなんとか駅から歩いて行ったけど、何で高校のすぐそばにあんな急坂があんの!?

メッチャしんどかったんですけど!!

そのせいで、初日から遅刻しそうになるし、マジで危なかった。

教室の皆に自己紹介するときも凄く嫌だったな。

緊張したし、周りの視線もキツかったし…。

それに、どこ行ってもイジメってあるんだなって思った。

平気だよって志保は言ってたけど、本当はツラいハズなのに…。

私も人には言えない悩みを抱えてるけど、志保は強いなって思った。

まさか、初日に志保と友達になれるだなんて思ってもみなかったけど、嬉しかったな。

でも、あの人だけは、関わるのやめよう。

何でか分からないけど、怖かったし、あのままいたら、また…。

  
しおりを挟む

処理中です...