父子旅

綾瀬海斗

文字の大きさ
上 下
16 / 27
第1章

とはいえ、目的は一体何だ・・・?

しおりを挟む
「あれれ。初めて来たから、迷っちゃったかな」
「よう、兄ちゃん。迷ったんか」

右手で頭をかいていると、その後ろから声がかかった。

「ええ、どうやらそうみたいです」

わざとらしく両手を広げ、声の主の方へと体を向ける。
すると、スキンヘッドの男に少し小柄な男、やせぎすな男がそこにいた。

「よかったら、俺らが案内してやろうか」

にっこりと笑っているが、その目は欲であふれていた。俺から何かを奪う気満々の目をしている。

「ええ、お願いしてもいいですか?」

こちらもにっこりと笑いながら、距離を詰めていく。

「そのお礼と言っては何だがよう・・・」
「さっさと金をよこしな」

やせぎすな男はにやりと笑うと、懐からナイフをとりだした。

「・・・金?何のことです?」








********************************

この話を入れ忘れていることに気付いたので、後から話を挿入しました。
しおりを挟む

処理中です...