上 下
408 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第1915話 私はシルクシテーの慈愛の女神!!「「キァ?」」(゜o゜;???

しおりを挟む
第1915話 私はシルクシテーの慈愛の女神!!「「キァ?」」(゜o゜;???


周りの人間はおいて置いても!?赤子を肩車している女性が気がつかないのが不思議だ!!?
(゜o゜;???
ナゼ?あれで気づかないのか?
音もそうだが?赤子が簡易の屋根の端にぶつかっている衝撃も感じているハズだろうに?
各店の店員と話すのに夢中で?
感じないのか!?(^_^;)???
別の意味で!凄い集中力だ!!!(~_~;)・・・
それにしても!?丈夫な?赤子だ?(゜o゜;???
あの勢いで、屋根にブツケられて?オデコが腫れるだけで済むのだろうか!?(^_^;)???
と!?(゜o゜;やはり!?治癒の神技を使用しているようで!?、傷を受けるハシから?治療されている!?
と!?言うか!?治療するハシから!?傷を受けている(~_~;)・・・・・・・


第1916話 私はシルクシテーの慈愛の女神!!「「ベツモノ???」」(゜o゜;??? 信じられない???(・・)???


信じられない???(・・)???
少し赤子に向かう速度が落ちてしまった???
治癒!?神技!?カミワザ!?(・・)???
私達の使用している?神技とは?一線を画している感じがする?
一瞬で!?(゜o゜;???傷が!?修復されているのだ!!!?
それも!?跡形も無くだ!?(゜o゜;?・・・
私達が治癒を行うと、同程度の打撲で有れば、数分!?
イヤ!!!?(~_~;)???アソコまで強打しているのだ!?頭蓋骨骨折!!!?(・・)?か???
それであれば、全身全霊をかけて、最低!?半日!?良くても!?1日がかりかかも知れない!?
そう言った、ケガを!?見ている限り?一瞬で、治癒させてしまっているのだ!!?(~_~;)???意味が解らない!?
と?(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(・・;)???
(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(・・;)???

(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(・・;)???

(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(゜o゜;???(・・;)???
周囲の人間も気がついていない訳では無かった様だ!!!?
現在の状況に驚き過ぎて!?(゜o゜;???
顔を!?目を見開いて!?口が?半開き状態で!?固まってしまっている!?
気がついていないのは!?本人達!?のみでは無いだろうか!?(゜o゜;???
そこが驚きだ!!!!!!!
(~_~;)?????


第1917話 私はシルクシテーの慈愛の女神!!アハハハハハハハハハ!!!!(ー_ー;) この状態をどうしろと!?


この状態をどうしろと!?
既に!?赤子の周囲は?カオス!?状態だ!?
そう言えば、この状態を経験したこどが有るな!!!(ー_ー;)
そう!!!教会の女神を現役で行っていた時に、行っていた、神技を使った時の拝礼者の顔だ!!!(゜o゜;!!!
逆に私は、神技の能力の差に驚かされてしまっていたが、一般の人間で有れば、女神の力を見る機会などほとんど無いのかも知れない!!?
教会で神技を使う時には、信者を中心に立ち会わせて、初めて見る者を少なるする感じで、礼拝堂の中に配置する感じにしていたのだ。
もちろん、現役の女神をしている時は、そのような事を聞いたことは無かったのだが、敬虔な信者であれば神技を行った際に、普通に受け入れて熱狂してくれて、新規の信者はその熱気に囲まれることで、同じ様に女神の力を信じてしまう感じで都合が良かったようだし、現役の女神もその場のフインキに共振する感じで、トランス状態に入り易いので、神技の発動が起き易い感じになるのだ。


第1918話 私はシルクシテーの慈愛の女神!!ハア~~~~~~~~ァ!!!!(ー_ー;)


それでも!?実際に神技は起こるので、問題が発生することは無かったのだが、その状況に慣れてしまうと!?神技を使うのにその熱狂的な状況が無いとなかなか発動しない者も出て来たりする感じで、その為も有って、余程のことが無い限り教会の外での、神技の行使はしていなかった経緯もあったのだ。
そう言う話もあるのだが、目の前の赤子は!?まったく!?周囲の状況にはお構いなく!?自分の治癒に専念している状態で!?完全に神技を自分の物にしている感じだ。
それに、!(◎_◎;)?!(◎_◎;)!?(◎_◎;)?目を丸くしている集団が三人ずれの後ろをゾロゾロと言った感じで、着いて来る感じに成って来ていることにも気が付いていないのではないだろうか!?(;^ω^)???
そう言う意味合いでは、場所も権威も知名度も何も無い状態から、一般の住民を盲目的に放心させて付き従わせている状況は、驚愕することではないだろうか!?


第1919話 私はシルクシテーの慈愛の女神!!スゴ過ぎる!?ハア~ァ!!!!(ー_ー;)


教会の女神信仰自体は、人類の発祥と共に存在していたと言われているが、教会の教えでは、女神が人間を創り出して世界に放ったとあるので、その時からの教えであることは間違えないのだろうが、長い年月をかけての教会の信徒が苦しい布教活動の結果として、現在の地位を確立して来た感じで、教会の現役の女神が、普通の服を着て、巷で単身で同様の事を行っても、同じ結果にはならないだろ!?
何と言っても、神技の発動能力が違い過ぎる。
今の、目の前の赤子の所業を見てしまうと!?女神の神技が!?ショボ過る!?(;^ω^)???
教会の礼拝堂の整えられた場所でなければ!?無料でなければ!?擦り傷程度を治療するのに高額な金を出してリしないだろうし、大怪我の治療で有っても!?一日中付き合ってくれる!?一般人はいないのではないだろうか!?
女神様には悪いが!?私達の女神としての神技を大道芸人の技だと考えて見れば一目瞭然だ!!!!
この市場の脇でも大道芸人達が芸を見せながら通行人にお金を貰っていたりしていたが、その中に混じって、元女神である私が神技を見せても、お金を取れるか疑わしいし、通行人の足を止めることさえ出来ないかもしれない!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...