上 下
720 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3475話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪ ナニを抑えた状態で!?昇天している!?・・・・・・・(;^ω^)・

しおりを挟む
第3475話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
ナニを抑えた状態で!?昇天している!?・・・・・・・(;^ω^)・・・・・凄い惨状で!?


と、途中からマリアが結界魔法を改良してくれたみたいで!?
揺れが緩和された感じだ!?(~_~;)???(^。^)y-.。o○???
嬉しいが!?やはり!?規格外だし!?
もう少し早ければ!?後ろの御仁も!?再起不能に成らずに済んだのだのではないだろうか!?
チラリと!?馭者台から荷馬車の中を覗いてみたが!?・・・・・・・(;^ω^)・・・・・凄い惨状で!?
ナニを抑えた状態で!?昇天している!?



第3476話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
(;^ω^)・・・背筋が凍る思いだ・・・・・


・・・・・・・(;^ω^)・・・・見たくはないのだが!?
ツイ・・・目が行った感じだが!?
千切れたのか!?一度千切れて!?繋ぎ合わせようとしながら!?
意識が無くなったのか!?
意識は!?ないのだが!?成功はしている感じで!?
あの状態で!?千切れていれば!?更なる惨状が発生しているだろ!?
例える!?なら!?蛇口の着いていない!?噴水か!?
(;^ω^)・・・背筋が凍る思いだ・・・・・



第3477話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
・・・決戦兵器・・・・なんだ!?ソレ!!!(-_-メ)・・・一発女・・・(-_-メ)・・・ナメテル・・・イヤな記憶だ・・・・


そんなモノを見てしまったのが原因か!?
魔物の討伐に駆り出されてしまった時のことを思い出してしまった。(;^ω^)・・・
イヤな記憶だ・・・・最終兵器・・・ダレガヤネン!!!<(`^´)>
・・・決戦兵器・・・・なんだ!?ソレ!!!(-_-メ)・・・
一発女・・・(-_-メ)・・・ナメテル・・・
イヤな記憶だ・・・・


第3478話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
!?少し・・・ミゾが出来た様な・・・・・(;^ω^)・・


確かに、必要異常な預金の原因にもなったし、冒険者ギルドのランクが上がったことで、平時の冒険者ギルド職員としての給料も、普通の女性職員の数倍!?数十倍!?(;^ω^)・・・
そのせいで!?少し・・・ミゾが出来た様な・・・・・(;^ω^)・・
まあ~~!!それがなくても、大量の仕事が邪魔して遊びにもいけなかったけどね・・・・(;一_一)・・・・



第3479話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
何処かで!?二つ名が漏れた時が怖い!!!(;一_一)・・・・


と!?たまに!?イケメンの冒険者が私の容姿に釣られる感じで、酔って!?寄って来るのだが!?・・・
直ぐに・・・・私の二つ名を聞きつけて!?逃げて行く・・・・
(;一_一)・・・・
この状態で、実家のある田舎に、帰省してしまうと・・・・
何処かで!?二つ名が漏れた時が怖い!!!(;一_一)・・・・
私だけが無視されるだけならイイが・・・・家族まで、村八分状態
!?・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,987pt お気に入り:3,305

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:16,499

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,366pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,345

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,724pt お気に入り:15,248

処理中です...