上 下
950 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4645話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤気球かな!?空飛ぶお馬さんに、砂袋替わりの私で、重さの調整!?だね!?!(^^)!

しおりを挟む
第4645話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤気球かな!?空飛ぶお馬さんに、砂袋替わりの私で、重さの調整!?だね!?!(^^)!

と、一端、魔力の注入を止めて、自分の重さを重くする方向で、魔力を調整してみると、好い感じで、上昇が止まり、降下が始まった。
感覚としては、気球かな!?空飛ぶお馬さんに、砂袋替わりの私で、重さの調整!?
実際のところ、自分の外に出した魔力を調整して操作するのは難しいみたいで、感じとしては温めた空気を入れた気球に、重りの重さを調整して、上下する感じだろうか!?
そのお陰で、上空の気流の流から外れる事が出来た様で!?前進するスピードが落ち始めた。



第4646話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤前方の巨大生物と!?噴出した土砂の!?混合オブジェ!?を飛び越えそうで!?ブツカリそうな感じかな!?

しかし!?微妙な感じかな!?前方の巨大生物と!?噴出した土砂の!?混合オブジェ!?を飛び越えそうで!?ブツカリそうな感じかな!?
速度としたら!?40~50キロぐらいのスピ度が出ている状態で、高度としては、200~300mから!?緩やかな放物線を描く感じで降下している感じかな!?
もちろん!?凍りのオブジェのトゲトゲ部分にはそれ以上の高さの部分も出来ているので、トゲの間を擦り抜ける感じになりそうではあるのだが!?
降下速度の方が速そうだ。




第4647話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤同じ日に、大食い!?二回戦!?(^_^;)・・・、イイのか!?お腹!?破裂しないだろうか!?

自分の体重を一生懸命軽くし始めたのだが!?お馬さんを軽くする為に注入した、軽い魔力エネルギーの軽さが徐々に消失しているみたいで!?本当に!?気球の中の熱した空気の温度が急激に下がって来てる見たいな感じだろうか!?
「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・」」
どうするか!?あまり!?選択の余地は無さそうではあるが、現状で推移するとなると、氷のオブジェに激突の公算が一番濃厚ではあるのだが、解決策として、自分の体の中に存在する亜空間の中に取り込んでしまうのが、一番の早道な感じなのだが!?同じ日に、大食い!?二回戦!?(^_^;)・・・、イイのか!?お腹!?破裂しないだろうか!?



第4648話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤「「ゴ・・・・・・・」」・・・「「・・・ン」」て!?鳴る前に!?目の前の氷のオブジェが!?消失した!!!!(^^)!

自分の中の亜空間の構造!?大きさも全然!?未知数だけに、判断のしようが無い感じだろうか!?
まあ~~~!?それでも、普通に氷のオブジェに激突したとしたら!?お馬さん達は!?耐えれないだろうな!?~~~(^_^;)・・・
などと!?現実逃避的に!?迫りくる氷のオブジェを眺めていたのだが!?
やはり!?選択の余地は無かった感じかな!?
「「ゴ・・・・・・・」」
「「・・・ン」」て!?鳴る前に!?目の前の氷のオブジェが!?消失した!!!!(^^)!



第4649話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤地面が隕石でも衝突したみたいな感じで、すり鉢状にエグレテしまっている\(◎o◎)/!

消化出来た感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
もちろん食べた訳ではなくて、自分の体の何処かに存在する亜空間の中に、氷のオブジェに触れたと同時に取り込んだ感じだ。
と!?地面が隕石でも衝突したみたいな感じで、すり鉢状にエグレテしまっている。
凍結魔力玉の衝突の衝撃で飛散した地面の部分も含めて、氷のオブジェとして、取り込んでしまったみたいだ。あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:22

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:687

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:290

称号は神を土下座させた男。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:7,318

処理中です...