上 下
1,525 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7550話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪全世界で人口が1番に成った瞬間ですからね!?意味が解らないでしょ

しおりを挟む
第7550話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪全世界で人口が1番に成った瞬間ですからね!?意味が解らないでしょ!?はあ~~~(-_-;)・

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???「「わや!?(@_@;)???」」」」て!?やつですか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、突然!?古代からの休眠していたエルフ族の全員が!?目覚めて!?活動を開始!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、ランドルフ大陸の中でも!?人数の少なかったエルフ族の人口が!?ランドルフ大陸の中で!?一番!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?全世界で!?一番に成った!?瞬間ですからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、意味が解らないでしょ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
そのうえ!?新生エルフ連邦王国の首都て!?元々のエルフ王国の首都ではないんですよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、ウサギの聖獣さん!?のケイの姉のルビーが「へえ!?(@_@;)???まあ~~~!?建国したばかりだから!?移転!?(@_@;)???建設中と言うことですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」






第7551話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪各階に!?都市を入れた感じですかね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?このランドルフ王国の首都にある高層階の建物を更に巨大化して!?各階に!?都市を入れた感じですかね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、このランドルフ王国の首都の広さだと!?中層階より!?上の階位の広さですか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と!?ウサギの聖獣さん!?のケイの姉のルビーが「へえ!?(@_@;)???何!?それ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は!?「地下のダンジョンみたいな仕様になっていて!?地上を底辺として、(@_@;)???各層に空が出来ていて!?地下のダンジョンの特殊空間がそのまま!?
巨大な三角の塔に成っている感じかしら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、元々、エル族の村では、樹木を操る精霊魔法があるから!?それで!?城壁を創っていたんだけど!?






第7552話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪んんん( ,,`・ω・´)ンンン?世界樹の塔!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?そんな感じかしら!?

その!?城壁を形創っていた!?樹木が!?その!?モフモフ!?の!?ウサギの聖獣さん!?のケイくんが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・更に!?肥大化させて!?魔改造してくれて!?
頂点の最古のエルフが住まう階層から!?現代を生きるエルフ族が住まう地上までの!?重層階の世界樹!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?世界樹の塔!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?そんな感じかしら!?」
と、ウサギの聖獣さん!?のケイくんの姉のルビーさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・訳が解らな過ぎて!?大混乱!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
そんな!?状況が目に浮かぶは!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、ドラル辺境泊の領地での混乱に似ているはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
ウチの領地の領都でも、魔物大発生が起きたみたいなんだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、誰も知らない間に!?殲滅完了!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」





第7553話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪普通の人間に使用出来ない仕様みたいよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・


と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、それは!?国でも!?貴族の領地でも!?(@_@;)???困惑するはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
私の親戚のエルフの村でも似たような、魔物の大発生が起きたんだけど!?ね!?(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、その!?モフモフ!?の!?ウサギの聖獣さん!?の!?ケイくん!?だっけ!?の制作の魔改造された武具で!?(@_@;)???殲滅ですかね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
と、ウサギの聖獣さん!?のケイくんの姉のルビーさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、また!?また!?変なモノ!?魔道具を創ったのね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
性能が!?(@_@;)???人界のモノじゃないみたいね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、神具にも等しい性能で!?(@_@;)???、普通の人間に使用出来ない仕様みたいよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」





第7554話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪元!?普通!?(;^ω^)・・・???て!?ことかしら!?あはははははははは(;^ω^)・・???

と、私は「へえ!?(@_@;)???私!?エルフ族なので!?少し人族より!?魔力や自然からの助力がある感じだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、極めて!?普通だと思うんだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、ウサギの聖獣さん!?のケイくん姉のルビーが「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、元!?普通!?(;^ω^)・・・???て!?ことかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、
私の弟の創り出したモノは!?全員!?(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、超人化!?(;^ω^)・・・???て!?言うのかしら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
魔改造された!?魔道具や!?武具の魔力量に耐性を持たせる為か!?不可抗力か!?微妙な感じなんだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、魔力量の保有量が劇的に増えてしまって!?ね!?(;^ω^)・・・???





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:278

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,508pt お気に入り:1,897

どうしてこうなった道中記-サブスキルで面倒ごとだらけ-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:538

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,246pt お気に入り:15,251

処理中です...