転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ケイ

文字の大きさ
1,597 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7910話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪、ハリー隊長さんて!?冗談が下手なんだ!?あははははははははははは(;^ω^)・・??

しおりを挟む
第7910話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪、ハリー隊長さんて!?冗談が下手なんだ!?あははははははははははは(;^ω^)・・???

と、ハリー隊長さんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、ほかに、名案が浮かぶ、でもなし!?
そうするしかないか!?第一師団の壊滅の証拠でも手に入れてから、とも、思っていたが!?あのトレトンの魔物の森に近づいて、俺達も壊滅したら!?
目も当てられんからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、ひとまず、隠してある、馬の場所まで後退して、飯を食べたら出発だな!?」
と、副長さんが「そうですな!?どうします!?誰か!?見張りで残して置きますか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ハリー隊長さんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・イヤ!?(;一_一)・・・辞めておくか!?普通なら、森が近くにあれば!?食料に困ることもないのだが!?何処にトレトンの魔物が潜んでいる解からん森で!?(;一_一)・・・食料の調達とか!?
それこそ!?自殺行為だな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???副長は!?残りたいか!?(;一_一)・・・」
と、副長フクさんが「・・・・冗談の下手な隊長の冗談にもなってないですな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・





第7911話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪忍法!?(^。^)y-.。o○???変わり身の術!?てか!?あははははははは(;^ω^)・・???

なかなか!?手慣れた、偵察小隊みたいで!?撤退と決まってからの行動は早く、野宿をしていた痕跡を直ぐに消し去り、気配を消した状態で、一気に草原の草むらの中を疾走し始めた。
荒野と言ってもそれなりに草が生い茂っているので、姿を隠しながら移動も可能で、背の高い草地を選んで、移動を繰り返して、起伏で、トレトンの魔物の森と認識した森が見えなくなるまで、ジグザクに移動を繰り返したあとは、自分たちが隠した馬のいる場所に一直線で走り抜けた感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
もちろん!?ぼくも気配を消して、ハリー隊長の背中のリックサックの中に入らせてもらった。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
忍法!?(^。^)y-.。o○???変わり身の術!?てか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
単純に、ハリー隊長の背負っている背嚢の中身をぼくの背中のリックサックの中に取り込んで、代わりにぼくが入り込んだ感じで!?
重さとしたら!?鉄のコップ!?鍋!?食料!?が入っていいたから!?少し!?軽くなったかもしれない!?感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・・
・・





第7912話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪「あ!?(@_@;)???」」」寝ちゃったみたいだ!?あはははははは(;^ω^)・・???

・・・・「おい!?言葉は!?解かるか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?どう見ても!?赤子だな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何時の間に!?俺のリックサックの中に入ったんだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?中身はどうした!?おいおい!?捨てたのかよ!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、お前は入っているんだから!?それしかないか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、カンベンしてくれよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・」
「あ!?(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」寝ちゃったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
星空がキレイかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ぼくは「こんにちは!?こんばんはかな!?(^。^)y-.。o○???、迷子のケイ・ドラルと言います!?ハリー隊長さんの荷物はぼくの背中のリックサックの中に入れてあるから!?大丈夫だよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ローランド王国の首都に行くそうだけど!?連れて行ってもらえますか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第7913話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪喜んでもらえたのかな!?あはははははははははははははははは(^^♪

と、言いながら、ハリー隊長のリックサックの中から抜け出しながら、胸に抱えていた、ぼくのリックサックの中から、ハリー隊長の荷物を取り出しながら、その他の食材を一緒に取り出した。
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お近かずきの印に、少し食材を差し上げますね!?」
と、ハリー隊長さんと、副長フクさんと、その他の小隊の人達も!?黙って!?「「「(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」見ている感じで!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、喜んでもらえたのかな!?あはははははははははははははははは(^^♪
と、ハリー隊長がぼくの渡した袋の中を覗きながら「・・・・・(;一_一)・・・???ロストアイテムか!?魔法の袋か!?(;一_一)・・・???
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、明らかに、おれのリックサックの中には入りきらんな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、第一!?ケイが!?入っていた段階で!?満杯じゃないか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、それにしても!?こんな!?荒野の真ん中で!?迷子か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?商隊からハグレタノカ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第7914話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪暖かいですよ!?(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪


と、ぼくは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?よく解からない間に!?森の中で目を覚ました感じかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
同級生と旅をしていて!?突然!?かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・」
と、ハリー隊長さんが「・・・・(;一_一)・・・???まあ~~~!?よくは解からんが!?今!?食料を分けて貰えるのは助かるな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ウチの小隊の食料もカツカツでな!?・・・・・・ひとまずは!?飯でも作りながら話そうか!?」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そうですね!?、あれなら!?料理した物も持っていますから、食べながら話をしますか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、言いながら、綿を紡いで作ったレジャーシートを地面に引いて、出来合いの料理を乗せた、木製のトレーを人数分出してから。
「作りたてで、ぼくの背中のリックサックの中に取り込んだモノだから、暖かいですよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

スーパーの店長・結城偉介 〜異世界でスーパーの売れ残りを在庫処分〜

かの
ファンタジー
 世界一周旅行を夢見てコツコツ貯金してきたスーパーの店長、結城偉介32歳。  スーパーのバックヤードで、うたた寝をしていた偉介は、何故か異世界に転移してしまう。  偉介が転移したのは、スーパーでバイトするハル君こと、青柳ハル26歳が書いたファンタジー小説の世界の中。  スーパーの過剰商品(売れ残り)を捌きながら、微妙にズレた世界線で、偉介の異世界一周旅行が始まる!  冒険者じゃない! 勇者じゃない! 俺は商人だーーー! だからハル君、お願い! 俺を戦わせないでください!

処理中です...