上 下
1,643 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8140話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪なかなか好評みたいだ!?フフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8140話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪なかなか好評みたいだ!?フフフフフフフフ( *´艸`)♪

「美味しい!?(^^♪?サクサクね!?表面サクサクで!?中がジューシーて!?面白い触感ね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、なかなか好評みたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ほかにも、ポテトフライやグラタンモドキ!?(^^♪?ピザ風トースト!?(^^♪?、どれもこれも、この世界!?このローランド王国の街や村では、お目にかかることの出来ていない料理なのだが!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そんなことも知らない状態!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イキナリ!?辺鄙な森の中に出現したのだから!?比較対象がなかったからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ひとまず!?自分の食べたい物を森の食材で、再現して、ストックしていた感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それと、ローランド王国の料理より、ランドルフ大陸の料理の方が洗練た味だったこともあり、この世界寄りの料理としても、斬新に映った感じなのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8141話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪完全にアマダレ醤油の焼き鳥だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○

一番好評だったのが!?なんちゃって!?醤油の焼き鳥だろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
森の木の実で代用して、発酵させて造った、醤油モドキではあるが!?(^^♪?結構!?好い感じの風味を醸し出してる感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
完全にアマダレ醤油の焼き鳥だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
好いニオイを周りに振り撒いていると!?荷馬車を取り囲む感じで、警護している、教会の聖騎士達も含めて!?にじり寄って来る感じ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
餌に釣られて!?寄って来るコイのように!?荷馬車の周囲に集まって来てしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、荷馬車の上の人達は、ひとまず!?(^^♪?美味しく食べ終わったみたいなので、葉っぱの袋に入れてある熱々の、アマダレ醤油と塩コショウの焼き鳥を荷台に置いてある、袋の中から取り出す感じを装いながら、ぼくの背中のリックサックの中から大量に出して行きながら「オバサン!?(^^♪?
幾らぐらいなら!?周りの店の人に苦情を言われないかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?安過ぎると、営業妨害になるよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第8142話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪食べたい奴は!!!(^^♪?金だしな!!!(^。^)y-.。o○

と、冒険者のお姉さんの方が「10本ずつ入っているみたいだから!?(^^♪?銀貨1枚でどうだい!?高級料理店の夕食並みだから!?余程の物好きじゃなきゃ!?手が出せないし!?そこまで高い出店の売り物はないから!?文句もし難い感じじゃないかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・それなら!?このままだと身動きが取れないから!?試しに売ってみようか!?(^^♪?、匂いに釣られていても!?値段が高ければ離れていってくれるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、冒険者のお姉さんが周りの群衆に向かって、「一袋!!(^^♪?10本で、銀貨一枚だ!!!(^^♪?食べたい奴は!!!(^^♪?金だしな!!!(^。^)y-.。o○」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???威勢のいい掛け声だだだだだだだだだ(^▽^;)・・・??と、ぼくは「お試しで、一本はタダで、あげても好いよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、隠れて二本目を手に入れようとしたら!?
周りの聖騎士さん達が!?天罰をくれるかもよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8143話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪かなりボタクリだったかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、皆が「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
大喜びで殺到してくるが、周りの聖騎士さん達が、警護の意味も込めて、整列させながら近寄る人と、離れる人の流れを作り出してくれた。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○!(^^)!(^。^)y-.。o○!(^^)!(^。^)y-.。o○!(^^)!(^。^)y-.。o○・・・・ウメぞぞぞぞぞぞ!!!(^。^)y-.。o○・・・・銀貨一枚か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」
て!?感じのことを言ってはいるが!?(;^ω^)・・・???財布の中身を確認していると言うことは!?買う気満々て!?感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
しかし!?森で材料を仕入れた物で!?原価が!?掛かっていないのに!?銀貨一枚とか!?かなり!?ボタクリだけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?








第8144話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪変な子ね?何もないところで騒ぎを起こす天才かしら!?(~_~;)・・・?

安売りすると!?周りで露店を開いている人達の売り上げが半減してしまいそうだし!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?て!?感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、ひとまず!?買う流れが出来て、群衆が落ち着いて来たことで、大きなゴタゴタが起きる心配もなくなったかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、マインちゃんが「本当に!?変な子ね!?何もないところで!?騒ぎを起こす天才かしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???美味し過ぎるからかしら、ちなみに!?王都に行く途中とか言っていたけど!?
司祭様に、休暇をもらえたから!?同行しても言いかしら!?ハリー隊長さんの偵察部隊も近日には到着するんでしょ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ぼくは「あ!!!(>_<)(@_@;)???、すっかり!?サッパリ!?(;^ω^)・・・???忘れてたかも!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???ハリー隊長達!?どうしてるかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?何か!?もう一つ忘れてるかも!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:278

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,909pt お気に入り:1,896

どうしてこうなった道中記-サブスキルで面倒ごとだらけ-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:538

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,985pt お気に入り:15,251

処理中です...