上 下
1,661 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8230話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ほっとかないけどね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

しおりを挟む
第8230話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ほっとかないけどね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

まあ~~~!?
気にしてもしょうがないので!?
マインちゃんに「教会のシスターさん達には、少しレシピを教えたけど!?ローランド王国の首都の教会では!?知り合いはいないの!?」
と、マインちゃんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?いるにはいるけど!?ね!?ハイラーの街の教会での騒動を思い返してみると!?下手に紹介は!?どうなのかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、毒を撒かれているいる訳ではないんだけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、病気の子には好いんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、若手の司祭さん達や!?薬師さん達が!?(;^ω^)・・・???
路頭に迷はないかしら!?心配ね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?それでも!?病人やケガ人は!?ほっとけないしね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?特に今は!?(;^ω^)・・・???魔力の調整がバカになってしまっているから!?ね!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・」






第8231話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪妥協は!?(~_~;)・・・・???だいじだよね!?(#^^#)♪❤♪

と、聖霊様とシトちゃんが「まあ~~~!?なるようになるでしょ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、ローランド王国の首都に行くのは決定事項だし!?今から!?進路を変えるにしても!?
ローランド王国の人間が大挙して!?移動して来て!?(;^ω^)・・・???それも!?変な乗り物に乗って飛んで来たとか!?新兵器で攻めて来たとか!?(>_<)(@_@;)???
神が!?(>_<)(@_@;)???舞い降りたとか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???言ってて!?頭が痛くなりそうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
まだ!?同じ王国の人間!?相手のほうが!?(;^ω^)・・・???まだ!?マシ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、マインちゃんも「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、そうですね!?災害を他の教会の支部に押し付けるのは、神の狭義に反しますはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、司祭も薬師も、能力のある人達ばかりですから!?他の道に進みなをすことも!?一般の方たちより!?マシかもしれませんね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ハイラーの街の子供達も笑顔になりましたからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、司祭も薬師も同じことをしたいと思って、司祭や薬師になっているのでしょうから!?我慢!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
妥協してもらうしか!?ないですかね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」





第8232話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪森族!!!(^^♪♪❤?発見!!(#^^#)♪❤♪かな!?

と、聖霊様とシトちゃんが「そう言えば!?北の森でも、ローランド王国の騎士団を可笑しな集団にしてたと聞いたが!?いたな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、あれらの!?処理も考えぬとな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、独身ばかりではないだろうから!?王都で家族が待っている者も居るだろうしな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、まあ~~~!?そうは言っても!?北の森で宴会をしているだけで!?(;^ω^)・・・???
拘束されている訳でもないし!?魔物の攻撃を抑え込んでいる訳でもないから!?帰りたい者は!?(;^ω^)・・・???帰って来るかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
まあ~~~!?確かに!?巨大怪獣!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?超巨大なツリーハウスちゃんに蹂躙されて、癒しはしたけど!?普通かな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
森の人もそれなりに、形状を変異させて来ていたから!?樹木ちゃんとツリーハウスちゃんほど!?人間らしくはないが!?獣人!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?植物人!?森族!?(;^ω^)・・・???とか!?
言い張れば!?問題はないのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???








第8233話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪寄り道!?最高!!!(^^♪♪❤(#^^#)♪❤♪

と!?ハリー隊長さんが「ケイちゃん!?よ!?このままローランド王国の首都まで!?直行出来そうな感じなのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・乗客じゃないが!?飛び入り参加の連中が、イキナリ王都に到着だと心配だとか!?(;^ω^)・・・???身分がないとか!?心配してな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???もともと!?村人でもないのが混ざってるからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???そう言えば!?ぼくも身分証明書て!?持ってないけど!?どうしようかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ハリー隊長さん「・・・・・・(=_=)・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まず!?そこからか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、そう言えば聖霊様とシトちゃんも!?似たり寄ったりだよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、あれなら!?少し寄り道して!?(;^ω^)・・・???冒険者ギルドの主張所がある村に寄って行くか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8234話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪創った!?モノ勝ちかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

辺ぴな村で、冒険者ギルドの主張所がある所だと、高ランクの冒険者が冒険者ギルド職員を代行して、冒険者ギルドカードを発行しているから!?(^。^)y-.。o○???
不正をしようと言う話ではないが!?チェックが甘いのは間違えないからな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、今!?飛んでいる位置だと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
アモンの村が良いだろうか!?、あそこに見える川の少し過ぎた所だな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
アモン村の臨時冒険者ギルドの主張所の職員は、俺のダチがやっているからな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、もちろん!?犯罪歴とかあれば!?
冒険者ギルドカードの発行!?魔道具!?古代の魔法技術が使われている、曰くつきの物だが!?性能は間違えなかからな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
一度、冒険者ギルドカードを造ってしまえば!?犯罪を起こさなければ!?一生使えるし、ローランド王国の首都の冒険者ギルドで、再確認とか出来ないからな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...