上 下
12 / 847
もしもその先 行けたなら 男性向けで エッチ スケベ 変態 オタク 好きモノ おねいさん好き ムネ好き 脱がせ好き ミズハ タキくん

第1576部「これは番外編かな!?始まりは好奇心かな!?」

しおりを挟む
第1576部「これは番外編かな!?始まりは好奇心かな!?」 

と、一人で自分のバカさ加減をしみじみと思い返していると、「きみ!?大丈夫!?こんな所で、裸で何を悩んでるの!?」と、「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」 
久し振りに、背後を取られた感じで、完全に、平行思考を身体のメンテに当てているので、他人の人が声を掛けて来るまで、まったく気ずかなかった、魔獣とかだったら、声を掛けられる前の、腹の中に一飲みの状態だが、ぼくを消化出来る強者はそうは居ないかな!、噛み砕く前に、歯がイカレルだろうなと、しょうもない事を考えながら、目を開けると、真正面に女の子が座ってる感じで、下を向いている!?と、ぼくも女の子の視線を追って下を向くと、自分の息子が、そそり立つ感じで、あぐらをかいているので、玉の下に足が来る感じで、更に強調される感じで、持ち上げられている感じだ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!勃ってるね!?もう少しで、ムケそうな所が、痛々しいね!?」と、女の子が「ベシン!!!」と、ぼくの頭を引っ叩きながら「な!な!な!ナニを言っているの!?乙女の前で、変態ね!」と、ムイて見ながら「ああ!!、ムケたけど、真赤だね」と、女の子が「真赤ね!、て!?」「バシン!!」と、また頭を叩かれながら「ナニを普通に話しているか!!!まったく!」と、ぼくは「あはははははははははは!!!本当に、初めてムケた感じで、ここまで大きく成ったの初めてだから驚いてね、生命の危険にさらされると、所属保存の本能が働いて、大きく成るて、本当なんだね!?」と、女の子が「そうなんだ!?、て!?」「バシン!!!!!」と、ぼくの頭を叩きながらも、一度も、ぼくのナニから目を外す事無く、釘づけ状態で「そんな事、乙女が知る訳無いでしょ!まったく!、早くしまいなさいよ!」と、ぼくは「あはははははははははは!!!そんな事言っても、大人と違って、擦っても、何も出ないから、縮め方が解らない感じなんだよね!どうしようかな!?」と、女の子が「大人は、擦るとナニか出るの!?出ると!?縮むの!?」と、今度は、立たなないけど、ナニを見ながら、話しかけて来る感じで、ぼくは「そうだね、これをこんな感じで擦ると、気持ちが良く成って、子供を造る物が出て来て、そしたら、シボムんだよ!、て!、てててて!いた!、ぼくのは触ると、キズを触る感じで痛いだけで、ナニか撒く物無いかな!?」と、女の子が「ふん~~~!大変ね!、痛いのが取れたら、出せて、小さく成るの!?」と、ぼくは「ぼくのは出ないんだ、このサオの下の袋に、子供を造る物が大人に成ると入るんだけど」と、女の子の手を取って、タマタマを触らせて上げると」と、女の子が「あら!?本当に皮だけね、お風呂で、パパの膝の上に座ると、パパのタマタマ!?の中に何か入ってる感じで、お尻に当たるから、引張ってみたら、卵見たいな、丸い感じが入っているのが解ったけど、かなり痛かった感じで、凄く怒られたのよ」と、「いてててて!?、中は無いけど、ほっつぺたをツネッタラ痛い感じには痛いからね!、て、ナニを擦るのも無しにね!?何時の間に、握ってるかな!?も~~!?」と、女の子がそのままの状態で「珍しいし、初めて見るから、好奇心でね!?本当に居たそうね!キスを治す時みたいに、唾を付けてら、治るかしらね」と、ナニを咥えてしまい、軽く、モニョモニュしてる感じで、痛くは無い感じで、悪い気はしないので、しばらくそのままで、いたら、ぼくを押し倒 
しながら、スカートをぼくの顔に乗っけて来ながら、捲りながら、器用にパンテーを脱いで行くと、ナニが、濡れている感じで、指を射して来るので、ぼくも舐めて上げると「ビクン!ビクン!」と、舐める程に、全身をビクツカセテ、足を開いて、押しつけて来る感じなので、一生けん目に、両手で、ナニを開きながら、全体と中を、舐めてたり、吸ったり、舌を入れて上げると、気持ちが良い感じの様で、全身の震えが止まらない感じで、小刻みに痙攣を始めた感じで、途中から、物足らない無い感じで、指を全開で入れてしまって、膜が開いてしまった感じなので、ぼくも指を入れて、光属性のエネルギー手に集める感じにしたら、キズが塞がった感じで、と、とうとう、ぼくの上に乗っかって、入れて、上下に動き出してしまった、ぼくは、痛くてたまらないので、試に、ナニの頭を光らせるイメージで、光属性のエネルギーを集めて見ると「ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」と、女の子の動きが激しく成ったが、ぼくのナニからの痛みは無く成った、感じで、悪くは無い感じだが、それ以上に出て来る感じは無いので、機能としては有る感じで、弾が未装填の感じかもしれないな~あ!と、思いながら、女の子を見ていると、喜んでくれている感じなので、更に、光属性のエネルギーをナニに集める感じをしていると、女の子のお腹が少しピンク色に光っている感じで、上下に動いているのが解るかんじで、ぼくのナニがお腹の中で光っている、感じの様だ、と、「ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、光属性のエネルギーの照射が刺激を与えている感じで、更に激しく成って、既に、ぼくのお腹は、ビショヌレ、ドロドロ!状態で、手が空いて居たので、ホンの少し膨らんでいる丘の上のつぼみを、力いっぱいツマンデ見ると、「ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
!!!!!!!!!」と、身体は小さいけど機能は大人状態で、問題無く機能している感じで、千切れそうなぐらいに、仰け反って、更に「ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」と、嬉しく成って、お腹の当りに意識を集中して、触手の出るオメージをガンガン送ると、本当に小さな触手が出て来た、と、小さなお豆を摘まむには、十分な大きさなので、おもむろに、充血して、膨らんでいる、ピンクのお豆を、取り囲む感じで、ツマンデ、引張った「オオオオオおおおおおおおおおおオオオオオおおオオオオオおおおおオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~!!!!!!!!!!!!」雄叫びを上げて、絶叫している感じで、腰の動きが一時停止して居る感じなので、追い打ちで、ぼくが腰を浮かす形で、突き上げて上げると「ガア~~!!!!!」と、前屈姿勢で固まったので、今度は、触手を分離するイメージじ、分離しながら、後ろの穴に飛び込ませて、内壁にアメバーの様に広がりながら取り付いて、全体に刺激を与えながら、風船の様に膨らませた、もちろん光属性のエネルギーを媒体にしているので、一瞬で浄化されて、邪魔な物は一掃されている感じで、「があああああ~~~~~!!!!!」と、今度は上を向く感じで、仰け反り固まった、と、今度は、ぼくのまだまだ細いナニに追従させる感じで、触手のアメーバーを進入させて、ヒダノ一つ一つをメクリながら、包み込みながら、一斉に微振動を起こして見た、「ああ~~!!」と、短く、悲鳴を上げた途端、操り人形の糸が切れた感じで、ぼくの上に倒れ込んでしまった、絶叫と共に絶境の極みで、意識が飛んで、しまった感じで、倒れてしまった、が、ぼくのナニは、出ないので果てる事が無いので、刺したままの状態で、廻して、彼女にお尻を押えて、前後に、ピストン運動を始めてみた、と、彼女のアソコが痙攣を起こしている感じで、ぼくの細いナニを締め付けて、来る感じで、抵抗が凄い!!、かなりキツイガ、動けない感じではないので、ピスト運動を続けてみる、が、インサートまで、行かない状態で、良い感じでは有るのだが、試に、後ろの穴にも入れて見ると、気絶している、彼女の身体が、ちゃんと、敏感に反応をしてくれる感じで、楽しい感じで、アソコが、出入りする事で、別の意味の爽快感が同時に誘発されてしまっているのかもしれない、と考えながら、触手を前の穴に入れて膨らませると、後ろの穴の中まで、圧迫する感じで、更に刺激が増大する感じになる感じだ、と、本当に、明るかった、空が、暗く成るまで続けたが、ぼくの光属性のエネルギーのお陰で、お互いの身体が、擦れて、痛く成ってしまう事も無いし、腫れ上がる事も無く、定期的に、刺激に耐えかねて、目を覚まして、しばらく「ぁああああああああああああああ 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、絶叫しながら、全身を振るわせて、踊り舞い踊り、踊りの合わせて掻き回して、こき回されて、また、絶叫する感じを、数十回と繰り返して、朝を迎えた」と、ぼくのナニも納得した感じで、大人しく成った所で、女の子の服を浄化して、パンテーを履かせて上げて、浜辺から、森の木陰の草のジュータンの上に寝かせて上げた
しおりを挟む

処理中です...