上 下
21 / 847
何だろう?ミズハ?1

何だろう?ミズハ?8

しおりを挟む


何だろう?ミズハ?8

と、私は、またまた、アソコの痛みで、目を覚ました!、と、しまった!、やり過ぎた!、タキ君のナニの味に酔いしれてしまって、タキ君のお口の中をデロデロ!♪?のドロンドロン!♪?(///∇///)に、してしまった!、まったく!、手紙を書く余裕も無かった!♪?と、「ハ!」と、思い、自分のアソコをナメれる位置まで、顔を持っていくと、自分の太ももに、マジックで、タキですゴメン!m(_ _)mと、小さく書いてある!、何てこった!、「あの男は!♪?、乙女の股間に、マジックで、絵文字を書きやがっている!、まったく!♪?(///∇///)」似た者同士だ!♪?(///∇///)、タキ君も、アソコが赤く腫れ上がるまで、乙女の股間をナメまくっていたようだ!♪?(///∇///)、恥ずかしい!♪?(///∇///)、おあいこ!、かな!?!♪?(///∇///)、今度は、中の触りかたを教えて、上げようかな!?、て、ガバガバ!に、されちゃうかな!♪?(///∇///)!♪?、タキ君ならしょうがないかな!♪?(///∇///)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しおりを挟む

処理中です...