上 下
29 / 847
何だろう?ミズハ?1

何だろう?ミズハ?16

しおりを挟む


何だろう?ミズハ?16

と、私は、目を覚ました!と、ミズハ2号を握り締めている!、もちろん!、タキくんのナニ!が刺してある!ヤりながら、寝てしまった!様だ!と、スマホの再生ボタンを押してみた!と、ーーー【おおおおおおおおおお!♪?(///∇///)、ミズハ!♪?良いぞ!♪?(///∇///)閉めすぎだ!♪?(///∇///)、おおおおおお!?!♪?、中出し!だ!ぞ!ミズハ!♪?(///∇///)最高!♪?(///∇///)】ーーーと、・・・・・・!!!♪?(///∇///)?、赤面物だ!♪?(///∇///)、と、自然に!ナニ!がイキリタチ!、ミズハ2号に締め付けられた!♪?(///∇///)「タキくん!♪?(///∇///)ホンとに!ミズハ2号は、優秀だね!♪?(///∇///)、タキくんの、ナニ!せい!バトンは受け取った!♪?(///∇///)あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!バトンの振り込みが止まらない!、あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!タキくんには私のアソコがないのに、タキくんに突かれている感じがする!!!と、タキくん!タキくんにも、穴!アルじゃん、トイレ行ってくるね!♪?(///∇///)」と、トイレに行って、から冷蔵庫で、獲物をゲットしてから、お風呂に入った!♪?(///∇///)と、「タキくん!!!♪?(///∇///)覚悟はイイ!!!と、キューリにローションを着けて!、徐々に、タキくんの穴!、固いね!初めてだね!ミズハが最初だね!!♪?(///∇///)と、タキくんに突かれている感じがする!ミズハの中にタキくんが入ってくるよ!ウウウウ!♪?(///∇///)キツキツね!♪?と、突入出来たよタキくんに!と、ミズハ2号発進(@ ̄□ ̄@;)!!、ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!タキくんに突かれている!タキくんが突いている!♪?(///∇///)、おおおおおおおおおおおおおおおお!?(@ ̄□ ̄@;)!!?音声多重放送!見たい!、右から!♪?左から!♪?攻められている感じ!!♪?あぁあぁあぁあぁあ!♪?(///∇///)あぁあぁあぁあぁあぁあ!♪?(///∇///)両手が!止められないよ!♪?(///∇///)タキくん!♪?(///∇///)あぁあぁあぁあぁあ!イキソウヨ!タキくん!♪?!、一緒にね!!!!!ドピ~!て、最後わ、タキくんのを飲んでアゲルハね!と、タキくんのをくわえこむと、タキくんに!キューリが刺してある!♪?(///∇///)丸見えだ!♪?キューリを動かすと!お口の中のタキくんが暴れて、喉の奥まで、入ってくるよ!、あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!タキくんの暴れんボー!!!♪?(///∇///)キューリの浸入が止まらないよ!!♪?(///∇///)あ!行く!イキソウヨ!♪?(///∇///)あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!♪?(///∇///)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しおりを挟む

処理中です...