上 下
107 / 847
第4145話 ぼくは普通の高校生だよ!!!(^。^)y-.。o○イマイチ!?友達は少ないかもしれない!?(~_~;)・・・

第4176話 私は普通の高校生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪❤誰が見ても、丸わかりだ・・あははははは・♪マジに天然だ!!!(o ̄∇ ̄o)♪♪❤

しおりを挟む
第4176話 私は普通の高校生です!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪❤誰が見ても、丸わかりだ・・・・あはははははははは・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪マジに天然だ!!!(o ̄∇ ̄o)♪♪❤

お願いされてからは、毎日!?毎日!?毎日!?勉強に付き合わされる毎日!?イジレるオモチャが横にあるのは、ストレス発散にちょうど良かった感じなのだが!?・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・・
それでも、私が好き!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ???て、聞くと!?違うと言い張る感じが・・・笑えてしまう・・・あははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪❤
で、今日も朝から授業が終わるまで、色々と勝負をした感じなのだが( ^ω^)・・・100戦100勝!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼休みも使ってのバトルの結果だ!!!あははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪❤
それだけ、私だけに集中して、周りを見ていないから、周りの同級生が私達をカップル公認!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪❤
それすらも、気がついていないと言うか!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・ナツキスギ♪・・・、私が相手をすると、内容の遺憾にかかわらず、満面のヽ(*´∀`)ノ笑顔!?♪♪❤
誰が見ても、丸わかりだ・・・・あははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
マジに天然だ!!!(o ̄∇ ̄o)♪♪❤
しおりを挟む

処理中です...