上 下
178 / 847
第1話 ❤♪ぼくは普通の中学生だ(#^.^#)よ!?❤♪

第15話 ❤♪ぼくは普通の中学生だ(#^.^#)よ!?❤♪

しおりを挟む
第15話 ❤♪ぼくは普通の中学生だ(#^.^#)よ!?❤♪

それにしても!?この全身鎧て!?脱がせ難い!?(^▽^;)・・・???こう言う物なのか!?
あちこちに手を回さないと、外せない感じだし!?体を密着させて、来ている鎧を持ち上げながら外さないと、外れない感じになっているみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・♪❤
「「ナンの罰ゲームだ!?(^▽^;)・・・???
タカギさん!?未成熟の胸に(^▽^;)顔を押し付けながら!?鎧を持ち上げ、背中側の留め金具を外す感じで!?一人での脱ぎ着は難しいのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・♪❤
それにしても、柔らかい・・・・・♪❤
あえて!?ナニかとは言わないがて!?

しおりを挟む

処理中です...