上 下
53 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第345話 美味しいよ?!(^^)!遠慮しないでね???(~_~;)?

しおりを挟む

第345話 美味しいよ?!(^^)!遠慮しないでね???(~_~;)?

と、どんどん?ドンドンと!♪?料理をテーブル並べて行くと!♪?辺りが静かになって来た!♪?ヘ(^_^)?
出来た料理を先行して御客の方に出すために、料理人も手伝いだしたようで、誰も居なくなったので、遠慮なく魔法の手を千手観音のように出しながら厨房を占拠して!♪?料理!♪?三昧だ!♪?楽しいな!♪?
ヘ(^_^)?フフフフ!♪?
さすがは!♪?王宮の厨房だ!♪?色んな食材がテンコ盛りだ!♪?ヘ(^_^)!♪?


第346話 フフフフフフフ!♪?!(^^)!楽しいよ???(~_~;)?

本当に多くの食材が厨房の倉庫にストックしてあり、魔道具冷蔵庫!♪?みたいなのも置いて有る!♪?中を見るとなかなか!?広さはあるのだが、技術的にイマイチ的な感じで、
温度にムラがある感じで、対処療法的に、完全に凍結している部分に、生肉や生魚の長期保存用を置いて、手前の寒い程度の部分には野菜や直ぐに使う肉や魚の生の新鮮な物を置いて有る感じで、鮮度の合わせて、魔力エネルギーと言うか、生命エネルギーの濃さを感じることが出来る、やはり!?冷凍された物は鮮度的には問題ないのかもしれないが、やはり、魔力!?生命力の量的~見ると!?イマイチかな!?
と、少し魔道具冷蔵庫の壁に触りながら、筋力増強に使用中の魔力エネルギーを流してあげると、魔道具冷蔵庫から流れ出る、冷気!?に魔力!?生命エネルギーが混じる感じがして、食材に吸収されていく!!!!♪♪♪
良い感じだ!!!!♪♪♪
凍っていた、奥の肉も解凍出来る感じで、新鮮な感じが出て来た!!!!♪♪♪
電子レンジの生もの解凍よりも!!!!♪♪♪性能バツグンかな!!!!♪♪♪
と!?気持ちの高揚に合わせて、ぼくの平行思考達も喜んでいる感じで、魔力の手が何時も以上にダイナミックに動き回り、食材を抱えては!?魔道具冷蔵庫から持ち逃げする感じで、美味そうな食材を抱えて、外に飛び出して行く!?
今迄で!!!!♪♪♪?一番放出距離が離れて動ける感じだ!!!!♪♪♪
やはり!?好きな事は!?上達!?がアップする感じかな!?
チュウチョウしていたら!?冷蔵庫の中の食材が!?無く成ってしまった感じで、あははははははははははははははは!♪?
見たいな感じだ。
しかたがないので!?冷蔵庫の外に出て見ると!?魔力の手が!?各料理台に取り付いて!?料理を造り始めている!?
!?????
直接ぼくの身体と繋がってはいるのだが!?床を伝って、各料理台を浸食している感じで!?
魔力体として!?単体でいるよりも、物質に寄生!?一部浸食して、可動する方が動き易そうだし、ぼくからの距離を稼げる感じで、厨房全体で!?
魔力の手が稼働を始めている!!!!♪♪♪
楽しい誤算だ!?
ほかの時にも同じことが出来るかどうかは!?検証の必要性があるが!?
ひとまず!?は!?食糧倉庫!!!!♪♪♪倉庫!!!!♪♪♪
何が!?有るかな!?
と!?食糧倉庫に飛び込んだ!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????
あははははははははははははははは!♪?
さすがは!?ぼくの平行思考達だ!?魔道具冷蔵庫の中の物が無く成った時点で!?同様に、食糧倉庫を目指した様で!!!!!!!!!!!!!??????????
スッカラカンだだだあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


第347話 フフフフフフフ!♪?!(^^)!占領???(~_~;)?占拠!♪?なか!♪?

と!?しかなが無いので、皆の作る料理をドンドンと、廊下の所にも並べてあるテーブルに並べていき、メイドさんや料理人の人達が来たときに持って行きやすい感じにしてみた。
それでも、廊下に有ったテーブルだけでは間に合わなくなって来たので、自分の持っている魔法の袋から野営用に入れてあるテーブルを出しながら、その上にも料理を置いていく感じで、!♪?ヘ(^_^)?
同じことを繰り返していたら!♪?
σ(^_^;)??厨房の外からのは、入れない感じで、バリケード!♪?料理のバリケードに成ってしまった。


第348話 フフフフフフフ!♪?!(^^)!不可抗力だね???(~_~;)?

ひとまずは!?ドンドンと!?メイドのさんや料理人が料理を取りに来てくれるが!?作るスピードの方が速い感じで、廊下をドンドン占拠して行く!!!?
と!?ウチの女性騎士団の人が!?様子を見に来たのか!?
急いで、テーブルの下を潜って、女性騎士の前に行って、他の騎士団の人も連れて来て、料理を運び出すのを手伝う様にお願いした。
造るスピードが速いので、外の皆にも適当に配ってくれる様にお願いしして、引き続き料理を厨房から取り出して並べて行く。
と!?応援が来た感じで、少し、廊下の料理が減って来たが!?
ウチの女性騎士団の人以外にも、王都の騎士団の人達も取りに来てくれたのだが!?
余程!♪?王家の厨房から出て来る料理が食べれるのが嬉しいのか!?歓喜の渦が廊下に渦巻く程な感じで!?
ぼくの平行思考達も繋がっているので、感知してしまったようだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヘ(^_^)!\(^o^)/?q(^-^q)?\(^o^)/嬉しい!♪?な!!♪?


第349話 フフフフフフフ!♪?!(^^)!朝から宴会かな!♪???(~_~;)?

と!?気合いが入ってしまった!♪?ヘ(^_^)?
魔法の手が!♪?σ(^_^;)??ぼくから魔法の袋を取り上げて、食材を無制限に取り出して、料理を初めてしまった!♪?
隠していたイワクツキノ?お酒まで、出し始めたので、料理を取りに来た、王都の騎士さんに頼んで、王家の酒蔵からお酒を持ってくるようにお願いした!♪?σ(^_^;)??
もちろん、倍返し!♪?\(^o^)/と!?の約束で、お願いしたので!♪?一瞬で、調達してきてくれたので、急いで、高濃度魔力で汚染された、お酒と混ぜ合わせて、濃度を薄めていく!♪?σ(^_^;)??
少し水増しもしないと!♪?ヤバヤバかな!♪?σ(^_^;)??
それでも、魔力が混ざっていると!♪?旨味を増幅するみたいだから!♪?大丈夫なのかな!!♪?
じゃないと!♪?濃度が有り過ぎで!♪?倒れる者も出そうな感じなので!♪?しょうがないのだけどね!♪?σ(^_^;)??
しおりを挟む

処理中です...