上 下
63 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第400話 ぼくだよ!♪ケイだよ!♪皆で!♪万歳!♪(^O^)/♪お祭りだ!♪(^O^)/♪楽しいよね!!!♪♪♪

しおりを挟む

第400話 ぼくだよ!♪ケイだよ!♪皆で!♪万歳!♪(^O^)/♪お祭りだ!♪(^O^)/♪楽しいよね!!!♪♪♪


と!?好い感じで誰もいない!?
ことも無いけど!?
厨房で顔を合わせたメイドさん達ばかりなので!?
ノリノロ!!!!♪♪♪で!?手伝ってくれる感じなので!?
子供ように作っていたお楽しみ袋を御見上げに渡して上げた!?
中身を食べ終われば!?肩掛けバックになるかな!?
魔法の袋を造る時に大量に出来た!?微妙な空間拡張の機能の付加された布で!?
見た目は、小さなトートバックで!?厚みもなく!?
中身はランドセルぐらいに入るお菓子が入って入るので、後で楽しんでもらえば良いかな!♪
「ベシン~~!!!?パシン~~!?」と!?ダブルで頭を叩かれた!?
ライザさん姉妹だ!!!!♪♪♪?
「ベシン!?バシン!?」
また叩かれた!?以心伝心!?
姉妹で!?好いでしょ!?
可愛いし!!!!♪♪♪?
と!?ライザさんが!!!!


第401話 祭りだよ!♪(^O^)/♪楽しいよね!!!♪♪♪小言!?苦情!?井戸端会議!♪?


と!?ライザさん達が!?「オマエ!?またもや!!!?オカシナ事を始めたな!?魔力混ざりの料理をだして!?皆を魔力酔いにして!?何がしたいのだ!?
確かに!♪?酒も料理も美味いが!♪?魔力の混入量が多いと思うぞ!?ヤリ過ぎだろ!?それに!?眼下の広場の惨状はどうしたことだ!?完全に!?街の市場を移動して来た感じで!?ここに着いてから数時間しか経っていないのに!?次から次に!?リラ王女を健康にしたのは良いとしたも!?前国王夫妻を健康に!?若過ぎだろ!♪?渋みは残って居るから!♪?好いのか!♪?・・・・?いや!?違うだろ!?そう言うことではなくて!?夫人も綺麗に成って!♪?喜んでいたが!♪?・・・・
まあ~~~!!!?それは好いとして!♪?お前!?体調不良で!?魔力を大量に使えなく成っていたハズだが!?治ったのか!♪?あの魔力の手!?の数は尋常では無かったが!?それにしても周りの者も!?平気で周りで作業していたが!?説明でもしたのか!?・・・・・・
それと!?あの風船は何だ!?人を巻き込んだまま!?飛んで居ってしまったが!♪?アトラクションとしては!♪?綺麗で!♪?凄かったが!♪?
大丈夫なのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc.etc.etc.・・・・・・・・・・・・・・・・・


第402話 祭りだよ!♪(^O^)/♪楽のしもうよ!!!♪♪♪皆でね!!!!♪♪♪?!!!!♪♪♪?


何とも!?論点がコロコロ!?コロコロ!?と!?見た目は!?少女!?中身は・・・・・・・
の!♪?カシマシ四人組!♪?もちろん!♪?聖霊様に龍神様にエルフ女王に龍神様なのだが!?完全に井戸端会議状態に変化してしまって!?
オオヤケの場での朝食会で、あまり!?喋れなかった!?最初のぼくの質問も!?途中から皆での掛け合い見たいな感じに成って来た感じで!?ぼくの返事は!?
好いのかな!♪?♪♪♪?
と!?そろり!?ソロリ!♪?と!?残った料理の回収の続きと!?デザートを机の上の並べて行く!?
と!?四人が!?喋りながらも!?デザートに気が付いた感じで!?喋りながら!♪?そのまま席に着きながら!♪?喋りながら!♪?デザートに手を伸ばして、口に入れては!♪?
更に話のタネにしている感じで!♪?
今もぼくが使って居る平行思考を使っているのでは!♪?見たいな感じだ!♪?
そうえいば!?おばさん達が井戸端会議をしてい時も作業をしながら!♪?見たいな感じで仕事を!?お喋りを!?していたから!?そう言う物なのかな!?
と!?ひとまずは!?この部屋の作業は終了したので!?一緒に作業を手伝ってくれたいた、メイドさんと一緒に、別のメンツで朝食会を開いている部屋にも行って見る感じにすると、
ほぼ同じ感じで!?小ぶりのテラスから皆が顔を出す感じで!?外の情景を楽しんでいる感じで、テーブルの料理が残っているので、ここの部屋にいたメイドさん達も合流して、デザートへの交換を進めて行ったり!?
もちろ、お楽しみ袋は提供済みで!!!!♪♪♪?
これだけ、デザートとツマミとお酒を準備してあげたので!?
しばらくは!?暇!?手が空くだろうし!?まだまだ!?外の歓声に応えてあげないと!?オサマリガつかないだろうから!?休憩する様にお願いしておいた!!!!!!!♪♪♪?
やはり!?朝早くから総動員で!?働きズ目だと!?疲れるよね!!!!♪♪♪?


第403話 祭りだね!♪(^O^)/♪元気300倍だね!♪


と!?そのまま、各部屋を回って、料理の回収と宴会準備!♪?!(^^)!???
で!?厨房にも行って見ると!?まだまだ!?元気で料理を作っている感じで!?
こちらは!?プロの料理人の人達がメインで動いていて!?
交替で休憩を取りながら!?賄い料理で、エネルギー補給をして、更に元気200倍!!!!♪♪♪?
食材の残りで作った賄い料理で!?魔力満タン!?見たいな食材なのかな!?
テンション的には!?食べる前と後では!?元気300倍!!!!♪♪♪?????????????
元気イッパイだ!!!(~_~;)????
まあ~~~!!!?そのまま!?またまた!?料理三昧!?好いのかな!!!!♪♪♪?
あははははははははははははははは!♪?
ひとまず!?場内の感じは好いかな!!!!♪♪♪?
と!?外にお散歩だあああ~~~!!!!!!♪♪♪?


第404話 祭りだ~~~~!♪(^O^)/♪遊びに行くぞ!♪\(^o^)/


城門の所は人が多過ぎるので、適当な高さの城壁部分を飛び越えて、お城の外の街並の屋根の上に移動して来た!?
やはりお城の周りも人でごった返している感じで、地上を歩くと!?小さなぼくは!?踏みつぶされそうだ!?
と!?そのまま!?街並の屋根の上を散策することにした!!!
お祭だだだだだだだ~~~~~~~~!!!!♪♪♪?
見たいな感じで、皆楽しそうだ!!!!♪♪♪?
と!?ひときは大きな建物が見える!?
何だろ!?博物館!?
なかなか!?重厚な作りの建物で!?歴史が有りそうな感じだ!!!!♪♪♪?
それにしても結構!?道が入り組んでいる!?地面の道路を歩いていれば!?迷子に成ってしまいそうな感じかな!?
と、ピョンピョン!♪?と!?カンガルー!?バッタ!?バッタをぼくの大きさぐらいにすると!?同じ感じで!?飛べるかな!?
しかし!?街のどの通りも!?ごった返しているし!?所々で!?飛んで行ったテント風船が!?着陸して!?出店に成って居る感じで!?人だかりを助長している感じかな!?
まあ~~~!!!?それでも住民の人にも料理とお酒が回っている感じで、好い感じだ!!!!♪♪♪?
それに!?トキタマ!?ウチの女性騎士団が騎乗しながら空を飛んで居て、順調にシルバー公国の硬貨を王都中にバラ撒いてくれている感じだが!?
足早に処理しないと、群集に揉みくちゃにされる感じで、サイン!♪?見たいな物まで!?ネダラレル感じらしい!♪?見たいな
しおりを挟む

処理中です...