上 下
88 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第525話 私はリラ!♪?飛んでるは!♪\(^o^)/♪

しおりを挟む
第525話 私はリラ!♪?飛んでるは!♪\(^o^)/♪


と!?周囲を眺めてると!♪?背中に何か!♪?力がみなぎる感じがする!♪?
と!?同時に!♪?頭のなかに鳥が大空を飛んでいるイメージが流れ込んで来て、?まるで自分が飛んでいる感じがする!♪?
と!?自分の背中に羽が生えているイメージと!?共に、教えてもらったことがないハズなのに、その羽の動かし方が手に取るように解るのだ!♪背中で!♪?羽が羽ばたいている!♪?
浮力を感じる!♪?\(^o^)/♪飛べるみたいだ!♪?\(^o^)/♪


第526話 飛んで!♪?飛んで!♪?回って!♪?回る~~!!!♪?


と!?本当に自由に空が飛べそうな感覚が全身を包んで来る感じで、ケイにお姫様抱っこをしてもらっている状態であるのだが!?
間違え無く私の背中に発生した!?羽がはばたいて、私に浮遊感を感じさせてくれるのだ!!!?
と!?ケイが!?一生懸命に!?魔法の手を使って!?地図!?絵!?え!?実物の風景が映り込んだような!?地図を色々と出しながら!?地上の地形と照合を始めたような感じで!?
ひとまず!?今の上昇飛行状態から!?下降を始める前に!?私が自分で飛行を始めた方が!?
安全!?飛ぶ事や!?移動事態に!?危険性がありそうな感じはしないのだが!?
たぶん!?前に!?ケイが言っていた!?体調不良!?異常体質!?のせいで!?飛翔の魔法に失敗した感じだ!?
やはり!?失敗の質が!?普通の人と比べると!?次元が違う!?完全に!?転移魔法並の空間移動をした結果の!?今の状態であることは、
落ち着いて来た私の感覚でも、理解出来る感じで、一応!?ケイの装備品にも!?私に装着してある飛翔の魔道具は付けてはあるだろうが!?
現在の魔力量異常の状態で、私と同じことをすれば!?多分!?また!?世界の何処かに!?飛ばされそうな感じがする!?
旅が出来るのは嬉しいのだが!?初めての旅行が!?人生の大半を使わなければいけない感じでは!?少し寂しいかな!?


第527話 港街は!♪初めてだわ!♪\(^o^)/♪(?_?)?


と!?ひとまず!?ケイを私が抱える感じで!?王子様抱っこ!?変んかな!?
まあ~~~!!!?それでも!?普通に飛べそうな感じだ!♪?
やはり!?話をすると、この状態がベストかな!?みたいな感じのことを言っているので、そのまま!?移動を続けていると!?
海が見えて来た!♪?初めて海を見るのだが!?知識としては知っているので、間違えはないかな!?
本当に!?大きな水溜まりだ!?
これだけ大きいと!?安全に移動するには、船に乗らないと!?何時どこで!?魔力切れに成って!?墜落するか解った物ではない!?
ケイが飛ぶので有れば!?何処までも!?何処までも!?飛んで行ってしまいそうだが!?今は!?
私が飛んで居るので!?自信がない!?
と!?前方に大きな街が見えて来た!?
この距離で!?あの大きさだ!?かなり大きな街でもあるし!?海に面している感じだ!?港が有るのは間違えないかな!?
と!?「ドキュンン~~~~~~~~!!!!!!!?」
またまた!?急加速だ!?急に!?背中の飛行魔道具に力がみなぎる感じで、私の制御を振り切る感じで、もうダッシュ!?σ(^_^;)??多分!?ケイかな!♪?σ(^_^;)??


第528話 あああ~~!♪?(~_~;)?なにさせてんねん!(-_-;)?


と!?大した衝撃ももなく!?何かを突き抜けて!?そのまま!?海面近くで止まることが出来た!?
と!?ちょうど!?船!?の甲板の少し上の方で!?船の縁の方に!?戦闘員!?魔道師達が固まっている!?ちょうど!?後ろの当りの上空だ!?
と!?振り向くと、魔物!?巨大な魔物が!?海に沈んで行く所で!?チラリと見えたが!?
身体の中央部分に大穴が開いて居て!?絶命しているのは、間違えないかな!?
理由は解ったけど!?女の子に体当たり!?それも!?あんな!?巨大な魔物にだよ!?信じられない!?
と!?巨大な魔物が海面に沈んだと同時に!?一瞬!?海面と!?眼下にある!?船が沈み込んだ感じがする!?
と!?ケイが!?私の手から離れて!?船の甲板に飛び降りた!?
私も急いで、船の上に降りようとしていると!?
かなり!?大勢の怪我人や!?動かない人も見られるが!?私が降りて行く間に!?ケイが!?一人で治療して行く感じで!?
治癒の魔法ではなくて!?回復薬的な物を!?ケガ人の口の中に強引に押し込み!?噛み砕かせている!?
と!?一瞬で!?身体が全体が光出し!?直ぐに!?意識を取り戻す感じで!?私が甲板に降りるころには!?
怪我人の一人も居ない感じに成ってしまった!?
はあ~~~~~~~~~~~!!!!!?????
怒るに怒れない!?

はあ~~~~!!!!???急いでいた訳は、人命救助だ!!!
確かに!?見た感じ!?危なかったと思われるし!?
それ以前に!?あれだけ海面に姿を見せて、攻撃をしていた魔物が!?船の上に覆い被さって来ていれば!?
間違いなく!?沈没は免れないと思われ!?
一瞬でも!?来るのが遅れていれば!?全滅!?・・・・・・・・・

はあ~~~~!!! まったく!♪?(~_~;)


第529話 私はリラ!♪、良く解るはね!♪?(#^.^#)あああ( ̄▽ ̄;)ああ


と、船員の人が話かけて来てくれた。
サハラン!?港街の名前が解った!?
と!?ケイが地図を出して来て、アガトラス大陸の南の部分の地図を出して来た。
確かに!?ウチの国に面している海岸線の王国の国の名前に見覚えがある!?
それにしても、もっと南の大陸は遠いと思っていたが!?ケイの出して来た地図では、それほど広い海峡ではない感じで!?
大して距離がなさそうだ!?
と、少し話を聞くと、事後処理の指揮をすると言うことで、離れて行ってしまうと!?
ケイが釣り!?をしようと、釣り竿!?短いし!?釣り糸が巻かれている!?どうやって使うのかな!?
と!?やって見てくれる!?簡単そうだ!?
簡単だ!!!!♪♪♪完全ん自動の魔道具仕様の釣竿だ!!!!♪♪♪
本当に!?何でも作れる人だ!?
と!?「おおおおおおおお!!!!♪♪♪」
ケイの釣り竿に魚が掛かった!?デカ過ぎ!?私達の身長より大きい!!!!♪♪♪
良く持ち上がる感じがするが!?釣り竿の魔道具のお陰かな!?
と!?私の釣り竿にも魚が来た!!!!♪♪♪
やはり大物だ!!!!♪♪♪釣り竿のお陰で!?ホイホイ持ち上がる!?
その上!?糸の先端は!?釣り針!?では無い感じで!?良くは解らないが!?小さな手!?が一番近いかな!?
ポンポン釣れる!!!!♪♪♪チョー楽しい!!!!♪♪♪
周りに船員さん達が集まって来て、魚を取り押さえて、処理してくれる!?
と!?私の横で釣りをしながら!?例の魔法の手!?腕!?で!?魔法の袋から料理道具を一式出して料理を始めると同時に、お酒を出し始めた!?
まちろん私以上に魚を釣り上げながらだ!?知らないうちに!?釣り竿の数が増えている感じで!?周りの皆は!?驚きの眼差しで!?遠巻きにしている感じなのだが!?
とうの本人は!?まったく!?無頓着に!?当り前の作業のように!?やる事を増やしながら!?周りの皆にお酒と料理を振舞っている!?
皆の!?困惑の顔が解らないのかな!?
それでも、受け取った料理とお酒を口にした途端に皆の顔から不安や怯えた感じが一瞬で消えて顔色も赤みが射すぐらい変化した!!!!♪♪♪
何か!?入れて有るのかな!?
そう言えば!?聖霊様と龍神様が話していたが!?ケイが出す料理とお酒には魔力が多量に含まれている感じで、普通の人間が口にすると!?魔力酔い!?
みたいな症状が出て来る感じで、身体に良い物ではある感じの物だが!?お酒の飲み過ぎ状態と同じで、歯目を外す感じになってしまうらしい!?
あははははははははははあはっははははははははは!!!!♪♪♪(~_~;)??

しおりを挟む

処理中です...