上 下
128 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第725話 アホだ!!!!!

しおりを挟む
第725話 アホだ!!!!!


と!?話を聞くと、妖精が大量に復活したことで、聖霊様が、気がついた様で、
隣の大陸に居ても、感じてしまったようだ!?
そこで、飛行の練習中の聖霊様を心配して、ライザさん二人が連れ立って、高速移動をして来たそうだ。
そこで、移動中に、龍族の多数の息吹を感じだして、急いでここに駆け付けて来たそうだ。
そしたら、地上にちょうど街が!?浮上!?地面の下から出現したのだ。
で!?中央の大きな建物から!?見知った顔が出て来て!?
アホをしているので、「喝!!!」を入れてやった感じらしい!?


第726話 (;^ω^)?フフフフフフフフフフフフフ♪


と!?やはり!?やっぱり!?宴会だ!?復活祭だね!?
ライザさんも家族や親せきが大量に出て来て、大喜びで、聖霊様も!?
多くの妖精さん達に囲まれて、楽しそうにしている感じで、
昔の自分を思い出していいるのか!?な!?
それにしても、ライザさんが長い間!?自分の種族を探していたそうで、
地下のダンジョンの中に缶詰め状態で、街ごと地上から姿を消していたとは、解らないハズだ!?
と!?リラが「やっぱり!?ケイのやることは!?ムチャクチャだけど!?この状態を見れただけでも、ホッコリするはね!?たまには!?非常識もありなのかしらね!?確かに異常な空間であったのは、認めるけど!?何でもあり!?あり!?墓場を総て!?開放!?して復活!?
混乱もするはね!?過程は意味不明だけど、結果は!?好い感じかしらね!?フフフフフフフフフフフフフ♪


第727話 豊かさ認定に合格かな!?(#^.^#)


と!?ピンクの光の矢が降りそそぎだした!?
かなり長い事、地下のダンジョンの中で作業していたので、夕闇が迫って来ている状態で、地上に出て来た感じで、この街に降りそそぐ、光の矢が上空に残る夕焼けの残照に照らされる感じで、キラメイテいて、そこから一部がこの街に降りそそいで来ているのだ。
サハラン大陸全土に向かって降りそそぐ、流星郡の様な感じで、幻想的なフインキだが!?
そのまま、この街の住民!?横で騒いでいた!?男女の一団に降りそそぎ、身体に突き刺さって行く!?
と!?その途端に!?血相を変えて!?走り去って行く!?
特に男性陣は!?(゜-゜)?(>_<)驚いた顔をしてから!?痛そうな顔をして!?股間を押えて!?腰を落としながら!?変な格好で逃げて行く!?
と!?聖霊様が「ケイ!?あの!?ピンクの矢は!?隣の大陸まで!?射程が有るのか!?それに!?男性の様子が可笑しいが!?何かしたのか!?(~_~;)?したのだろうな!?(-_-;)?あの!?痛そうな顔は!?尋常では無いよな!?」
と!?ぼくは「あはははははははははははははは!♪?(~_~;)?そんな大したことはしてないよ!?女性に対して、不衛生だから!?浄化ついでに!?余分な物も、消去しただけだよ!?それに!?愛のキューピットのピンクの矢は、衛星軌道上を自由に浮遊している感じだから!?基本的に!?地上総てに、対応
している感じかな!?」


第728話 救済!♪?救済!♪?q(^-^q)


と!?ひとまず子供に付いては!?健康チェックの為に魔法の手で、包み込んで診察中かな!?
地下のダンジョンの魔力の残留分が無いかチェックと、ぼくの高濃度魔力による、影響が出て居ないかの、確認だ。
大人に関しては、ある程度の耐性を期待出来るだろうから、軽い運動でもしていてもらえば!?リファビリ!?にもなるかな!?フフフフフフフ!♪
あとは!?地下のダンジョンの最下層の中の空間に有った、森の生態系調査を妖精さん達と始めている感じで、
地下のダンジョンの空間に充満していた、地下のダンジョン特有の魔力が薄れてしまったことで、生態系に問題が起きてしまいそうな気がするので、妖精さん達に、魔力水の入った魔法の袋を渡して、魔力不足で、体調不良を起こしている生物の確認に回ってもらっている。
それに!?地上に新しく出来た、新森と隣接する感じで、街ごと地上に浮上して来たので、全体への移動状況の確認だ。


第729話 思考能力は有る感じかな!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と、ポツリ!?ポツリと!?妖精さん達から報告が来た感じで、多少の混乱は出ているが、大型の野生の動物も普通に移動しているみたいだ。
基本的に、地下のダンジョンの最下層部分には、魔物は居ない様で!?龍族の人達が、常時監視していて、駆逐してしまうので、地下のダンジョンの核もあきらめて、通路の狭く成って、ドラゴン形態で侵入出来ない、最下層の一階上の階層から、集中的に強い魔物を配置する状態にしていた様だ。
やはり!?魔力異常で、人化状態での、高出力魔力攻撃の方法を失った、龍族を狙っての行動のようで!?やはり!?地下のダンジョンの核自体にも、思考的能力が有りそうだ。
ただ!?生物認定はされて居ないのか!?ぼくの身体の中の魔力空間の中に取り込めているので、生き物では無くて!?AIコンピューターの様な位置ずけの、物であるのかもしれない!?
ただし!?地下のダンジョンの核からウチの家族と一緒にいる聖獣シルバーは、地下のダンジョンの核から生まれたのは、間違えないので、生命エネルギーである、魔力エネルギーが大量に投入されて、微妙な化学反応をすることで、生き物に進化!?出来るのかな!?


しおりを挟む

処理中です...