上 下
133 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第750話 ナニを造ろうかな!!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む
第750話 ナニを造ろうかな!!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?気象衛星の情報を数字的に見ると!?海面の温度上昇が急激に起こっていて、海底で何かしら起こっているのは間違いかな!?
アガトラス大陸と、サハラン大陸の東側の海域での現象で、飛行船の移動スピードであれば、それほどの時間を掛けずに、現場に到着だ。
その間は、引き続きの前世に科学技術製品を創って見る事にしてみた、燃料は高濃度魔力水を薄めて固めた物を取り付けて、駆動部分には、魔力磁場的な物を発生させる大小のモーターを試作してみた、物としては、現世のモータと形状は変わらないのだが、材質と使用するエネルギーが魔力エネルギーが由来の物で、魔力電池が切れたとしても、上手く魔石を加工して取り付けると動くかな!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪
ひとまず!?指に付けた指輪を通して操作出来る、玩具を創ってみた!?小型のアイボ!?見たいな物で!?
リスのぬいぐるみを創って、動かして、みたが!?
右に左に動いて、物をつかめる感じではあるが!?それ以上でも!?以下でもなく!?何とも言えない感じだ!?


第751話 魔核脳を創ろうかな!♪?q(^-^q)


と!?やはり自分で考えて動ける物が創りたいかな!♪?q(^-^q)
その為にもAIが必要だ!
ちなみに馬のゴーレムは、アガトラス大陸のエルフ王国で手に入れたもので、森の中の遺跡の副葬品を改造したもので、元から製作したものではないのだ!♪?
確かに?コンピューター技術を使えば動き出しそうだが、何となくだが気乗りがしない感じで、やはり?古代の魔法文明の遺跡のテクノロジーは!現世の世界的に見ても未来の技術のようだ!♪?
ひとまずは!♪?副葬品の馬のゴーレムの魔核を改造してみることにした。
複製なら耐久性を気にしなければ問題なく創れるので、素体にするには丁度良いのかな!♪q(^-^q)


第752話 触れ合い動物園だぞ~~!!♪?q(^-^q)


と!?猫型ゴーレムを創っていく!♪
毛皮は、魔物の素材が大量にあるので問題ないし、内部は高濃度魔力水を埋めた物を粘土のように形を作って、毛皮を当てて、イメージを送り込むと!♪?q(^-^q)
アッと言うまに、猫のゴーレムの出来上がりだ!♪?q(^-^q)
と!?ぼくの膝の上に乗ってきて?σ(^_^;)??丸くなって、寝てしまった!♪?q(^-^q)成功だ!♪?q(^-^q)?
猫そのままかな!?σ(^_^;)??
遊んではくれなそうだ?
と!?犬型ゴーレムを創っていく!♪q(^-^q)?
と!?ぼくの膝の所に来て、丸くなって寝てしまった!♪?q(^-^q)成功だ!♪?σ(^_^;)??・・・
と!?リスに!♪?イタチに!♪?子供のヒョーや、チータや、ライオンや小熊や小鹿や、ウサギ ̄(=∵=) ̄?コアラにパンダ!♪?総てをモフモフにして、子供の状態を再現してみたが!♪?σ(^_^;)??皆で?ぼくの回りでお昼寝かな!♪?σ(^_^;)??・・・・


第753話 ナニをしていたのかな!?!Σ( ̄□ ̄;)!!


・・・・
と!?気分を変えて?
植物の遺伝子情報から現世の世界の食材の再生をしてみることにした!♪?
素材は高濃度魔力水を薄めた物を素体に、こちらの世界の植物の遺伝子細胞をナノサイズの魔法の手を使って、書き換えて、細胞分裂を誘発させている感じで、目の前のプランターの中で、芽が出て、葉が出て茎が延びて!♪?q(^-^q)?
茄子の出来上がりだ!♪?q(^-^q)?
やはり情報を持っていると、色んなことが出来てしまう!♪?しかし茄子の遺伝子情報がぼくの現世の記憶情報の中に入っていたことが!♪?σ(^_^;)??面白い?
何故かと聞かれると!♪?σ(^_^;)??
何となくだが!?σ(^_^;)??眠れないので!?羊が一匹?二匹?三匹?・・・と!?数える変わりに、目を疲れさせようと!?ネットで、内容のない情報を検索していたら!?σ(^_^;)??とある研究所のホストコンピューターに、ツナがつてしまい!?遺伝子情報の配列情報を見つけて?朝まで!?σ(^_^;)??鑑賞なか!?!Σ( ̄□ ̄;)!!?見たいな記憶が頭に一瞬浮かんでしまったのだ!?!Σ( ̄□ ̄;)!!?
何をしているのやら?
だいたい!?何で?ハッカーまがいの場所にアクセス出来たのがそちらの方が不思議だし!?今更ながら?重力制御装置の未完成の設計図が頭の中に入っていたことが?!Σ( ̄□ ̄;)!!変な感じかな!?


第754話 ナニ者だ!?!Σ( ̄□ ̄;)!!


それに?!Σ( ̄□ ̄;)!!生まれた時から、色々と魔力エネルギーとの相性が良すぎるぐらいで、魔差別に!?他人の魔力を吸収しまくり、自己の防衛本能でわあったのだろうが!?!Σ( ̄□ ̄;)!!今更ながら異様な感じだ!
いうなれば、血液型を無視して?無差別に受け入れて、まったく(´~`)?問題がない体!Σ( ̄□ ̄;)!!?
変な感じかな!♪?σ(^_^;)??
それにオカシナ知識が満載で?どんなにかエキサイテングナ人生を送っていたのか!?そちらのほうも首を捻りたく成りそうだ!?!Σ( ̄□ ̄;)!!
しおりを挟む

処理中です...