上 下
223 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第1200話 宇宙戦争だだだ50!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?あああ?(◎_◎;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しおりを挟む
第1200話 宇宙戦争だだだ50!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?あああ?(◎_◎;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎_◎;)???
~~~~~(◎_◎;)???

強引に人口統計を三角形にする気か!?
いやいや!?台形かな!?
星系外から続々と宇宙船が帰ってくる!?
貨物船も!?旅客船も!?軍艦も!?関係なしだ!?
それも!?移動における!?人体への影響を考えた、リミッタが!?切られている!?
と!?内部の情報を見るに!?超高加速で、人体が持つ訳がないのだが!?
凍らされている!?艦船のメインコンピューターを操作して!?艦内の与圧を開放して!?
船内のあらゆる者を凍らせて!?乗員の人数も無視して!?貨物の様に運んで来ているのだ!?(◎_◎;)???
これなら!?高齢者も!?重病人も!?関係ないかな!?
だいたい!?安置されるべき!?遺体と同列に扱い!?全員!?復活!?
意味が解らない!?
結果は!?人口!?倍増!?文字どうり!?倍々状態だ!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????(◎_◎;)???
今までの!?我れらの努力は!?
・・・
・・

奴に言わせると!?
???
・・・・・努力の結果だそうだ!?・・・・・・・・・・・
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????


第1201話 宇宙戦争だだだ51!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?詐欺師!?術師!?夢師!?


こりゃあ!?ダメだ!?こいつの話を聞いていると!?頭が爆発しそうだ!?
と!?艦橋か!?
と!?帝国の司令官か!?確か!?敵情情報の中にあった!?ミレイ大公だったか!?
と!?艦橋に入り、自己紹介をすると、皆が一様に驚いている!?
それは!?驚くだろう!?
しかし!?ヤツの話を信じない者は誰もいない感じだ!?
慣れているのか!?
諦めているのか!?
艦橋のメインモニターに銀河連邦内の情報がリアルタイムに表示されている!?
銀河連邦の版図が塗り替わって行く!?
と!?サブスクリーンに映る帝国艦隊が!?五月雨式にワープして行く!?
恒星の重力圏内でのワープ航法が出来るのか!?
イヤ!?現地に来ているのだ!?出来るから!?イキナリ!?ここに来ているのだ!?
今更だな!?
と!?銀河連邦内の主要な星系に移動して行った!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????(◎_◎;)???
到着!?(◎_◎;)???


第1202話 宇宙戦争だだだ52!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?侵食!?


と!?連邦各地に出現した!?
信じられない!?
一回のワープ航法で!?到達出来る距離ではないハズだ!?
しかし!?現実だ!?
と!?転移した帝国艦艇に、人と物が集中していく!?
そう!!!?連邦本星と同様のことが、連邦各地で起こり始めたのだ!!!!
ああやって!?この連邦本星に現れて!?侵食し始めたのだ!?
あれでは!?対処のしようがないな!?
と!??????(◎_◎;)???
同盟の艦艇も侵食されてしまった!?
銀河連邦と同盟を組んでいる、同盟軍の艦艇が合同演習を行う為に、連邦の基幹根拠地に駐屯していたのだが!?
そこにも、帝国の艦艇が飛び込んだのだ!?
と!?


第1203話 宇宙戦争だだだ53!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?艦船!?感染だな!?


と!?同盟艦隊が基幹基地から続々と出航してくる!?
やはり!?この一瞬で!?ケイ!?ウイルス!?に感染されてしまったようだ!?
これで!?各国の本星の位置や軍事情報は丸裸にされたと、見ていいだろう!?
だいたい!?あの!?魔力エネルギーの侵食を止める手立ては無いのではないだろうか!?
物理的な侵食に合わせる感じで、情報事態にも侵食してくるのだ!?(~_~;)???
対処のしようがない!?
と!?同盟各国毎に終結を完了した感じだ!?
しかし!?集結と言っても、普通の艦隊軌道とは程遠い感じで、完全に密集体形!?
いや!?それすら通り過ぎて、密着体勢だ!?
多分!?あの状態が一番!?奴の魔力エネルギーとやらが効率よく各艦を侵食し易いのだろう!?
と!?密着体勢で、各軍が基幹基地の周りを移動し始めた!?
やはり!?連結されている様な感じで!?一つの球体として、移動している!?
完全にケイウイルスに占領されてしまった感じだ!?(◎_◎;)???


第1204話 宇宙戦争だだだ54!(;^ω^)?銀河連邦ゼウスだよ!?謀略の匂いかな!?(~_~;)???


と!?私は横にいる、ケイくん!?に「あれで!?同盟各国に突入するのか!?・・・・」
と、ケイくんが「あははははははははははははははははははは!?ヽ(^。^)ノ解ってるね!?
各国の本星の位置や、軍事情報も手に入ったので、現在は艦船の改造をしながら!?試運転かな!?
やはり、帝国艦艇が一番洗練されていた感じだね!?連邦艦艇も中々だったけど!?
同盟艦艇の半数は!?連邦艦艇の払い下げかな!?新造艦も混ざっているけど!?ブラックボックス化されていたけど!?あれは!?ゼウスちゃんの命令を受信する装置だよね!?
同盟国製造の艦艇にも!?部品として取り付けてあったけど!?用意周到だね!?
帝国を屈服させた後に!?一網打尽!?やることが!?エグイネ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)vゼウスちゃん!?」
艦橋内が!?・・・・・・・・・・・・・・・・・
しおりを挟む

処理中です...