上 下
288 / 2,548
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1525話 私はケイの父親のミラー・ミラル公爵だ。ウチだな!?(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第1525話 私はケイの父親のミラー・ミラル公爵だ。ウチだな!?(;^ω^)・・・


と!?知らないウチに!?ウチに帰って来てしまった!?なだろうか!?(◎_◎;)???
そのまま!?建物を眺めながら、入口の前に馬車を止めてから、皆で降りて行く。
スゴロクで言えば!?振り出しに戻されてしまった感じかな!?(・・?
と!?娘達が「知らない間に!?お家に帰って来てたのね!?ちょうど良かったは!?持って行き忘れたヌイグルミあるかしら!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?そうね!?私は、別のポシェット取ってこよう!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?」
と!?息子のミルと、セララ!?が!?「オモチャ!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?!!!!!!!」
と!?叫びながら!?二人で部屋の中!?たぶん!?子供部屋に!?オモチャを取りに行ったのかな!?
あれだけ!?荷物の中身を総て!?オモチャに入り変えてしまっていたのに!?まだ!?持って行く物があるのだろうか!?
妻と二人で!?顔を見合わせながら!?苦笑いかな!?(;^ω^)(^ω^;)????????


第1526話 私はケイの父親のミラー・ミラル公爵だ。夕飯ね!?(;^ω^)(^ω^;)?????


と!?玄関ホールを通り抜けて、家族の生活空間の方に移動して、廊下を進んで行くと!?
好い匂いがして来た!?(;^ω^)(;^ω^)???
リビングの方だ!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
と!?子供達の笑い声が聞こえる!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
リビングに入って見ると!?ミルが!?クリームだらけになっている!?
リビングに入ったところにある、テーブルの上一面に、お菓子が!?料理が!?並べられている!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
と!?娘たちが「パパ!♪ママ(^^♪♪♪♪♪♪♪?見て見て!?お菓子が一杯よ!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
食べても好い!?て!?食べてたりして!?ミルは!?イキナリ!?カブリ付きよ!?見てよ!?ケイが前に創ってくれた、ケーキ!?♪に顔ごと!?ダイブしたのよ!?(◎_◎;)びっくりよ!?セララが!?引っ張り出してあげなかったら!?めり込んだまま!?危なかったかもね!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)(;^ω^)


第1527話 私はケイの父親のミラー・ミラル公爵だ。美味い肉だ(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と!?ひとまず!?席に着いて夕食にすることにした。
色んな種類の料理が並べられている!?
子供達はそのまま、お菓子を食べるようで!?妻も合流して、お菓子を食べ始めた。
私は、ステーキの皿を持ち上げて自分の前に持って来て、ホークとナイフで、切って口に入れて見る!?
暖かい!?焼きたてだ!?近くに有ったコップを覗くと!?ビール!?かな!?
一口飲んでみる!?ビールだ!!!♪それも!!キンキンに冷えている!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
どうも!?皿や入れ物ごとに保存の魔法が掛けてある感じにのようだ!?
面白い魔法だ!?
それにしても美味い、ステーキだ!?
何の肉だろ!?間違えなく!?魔物の肉だろ!?これだけの魔力を内包している肉は、普通の動物ではありえない!?だろ!(;^ω^)


第1528話 私はケイの父親のミラー・ミラル公爵だ。お菓子パーティーだな!?(;^ω^)


ひとまず!?子供達にも、お菓子ばかり食べないで、料理を食べる様にすすめたが!?(;^ω^)
娘達が「ママだけズルい!!私も次は、あのシュークリーム!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?狙ってたのに!?」
と!?振り向くと!?ちょうど!?(;^ω^)妻が!?シュークリーム!?とか!?言うお菓子を口に入れているところで!?「今日は!?好いのよ!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?ミー♪ミミー♪このミニシュークリーム!?中のクリームが色んな種類があって面白いはよ!?これは!?イチゴジャムかしら!?生地も変えてあるのね!?これも美味しいはね!フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v」
と、子供達が「わあ~~!!!~~~い~~(^^♪♪♪♪♪♪♪?、どれどれ!?~~美味しい!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
今日は!(^^♪♪♪♪♪♪♪?お菓子パーティーだだだだだだ!!!!」
本当に!?後は、嫁が先頭に立って!?お菓子にツコんで行ってしまった!?
実際は!?テーブル端から!?お菓子を蹂躙して行く感じで、消化して行った!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


第1529話 私はケイの父親のミラー・ミラル公爵だ。止めないと!!!止まらないよな!?(;^ω^)


朝になった。
ひとまず!?夕食!?の後に少し子供達と遊んでから、自室で就寝した。
朝起きて、外に出て体を動かしながら、周囲の景色を眺めていたが!?やはり!?
違う土地のようだ!?
一番違うのが、庭に広がっていた湖と裏山が無くて、遠くに昨日抜けて来た山脈が見える。
それ以外が全く同じ!?そこが一番!!!オカシイのだが!?
この結果の!?原因!?(;^ω^)であろう!?ウチの息子は未だに!?帰って来ていない!?(;^ω^)
たぶん!?外で走り回っていそうな!?感じかな!?
ダメだ!?雑念が!?頭に浮かんでは消えて行く状態で、集中出来ない感じだ!?
今日は嫁達をこの屋敷で休ませて、私は更に更に先に進んで見ることにするか。
とにかく!?領主である私が、自分の領地の広がりを知っておく必要があると言うか、対外対策をまったなしで、組み立てて行かないとツジツマが合わないことになると、足を引っ張って来る貴族達がいるからな!!!(;一_一)、後々のことを考えると休んでいられないな!!!(;^ω^)

しおりを挟む

処理中です...